topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ライバル - 2009.09.15 Tue

今日はガールフレンドの“ここあちゃん”と散歩をした時のお話です。

コチラがお馴染みここあちゃんです。

9.15ここちゃん

ここちゃんは、実はママさんで去年2ひき赤ちゃんを産んでいます。
男の子はお友達の家に、女の子は妹さんの家に行き、幸せに暮らしていますが
この日、女の子のらむねちゃんが遊びに来ていました。

コチラがらむねちゃんです。ここちゃんにソックリでしょ~?

9.15らむねちゃん

親子の仲良しツーショットで~す

9.15親子なの


るういとりんはらむねちゃんに会った途端、テンションが上がりっぱなしで

すごい勢いで近づいて行くものですから、らむねちゃんは逃げ回っていました~

あ~あ、りんったら舌なめずりなんかしちゃって・・・

9.15りんボクとお友達に

るういも積極的なアピールね~(笑)

9.15るうい僕とお友達に

アララ るういとりんの視線が恐い~ 

9.15バチバチ

でも結局、しつこい2ひきにらむねちゃんは逃げ回るばかりでした・・・(;^_^A

9.15もうシツコイ

9.15嫌われて 9.15りん泣く

ハイ 残念でした! 焦っちゃだめよ。だんだん仲良くなって行こうね~

最後はみんなで記念撮影です。

9.154ひきです

らむねちゃん、ビックリさせてごめんね~

そしてここちゃん、浮気者のるう・りんをゆるして~~(笑) (( ^ω^ ))ェヘヘ♪

また、みんなでお散歩しましょうね(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもお美しい母娘ですことv-291
るうちゃん・りんちゃんは若い方がイイのかい?!
もぉー(笑)りんちゃん白目出ちゃってますよ。。。面食いサンなのねーーー
ウチも結構しつこくして嫌われてますよ・・・ぐりちゃんそれでもめげませんケドv-388
次ぎ合った時は、もうちょっと仲良しになれるといいね♪

美人トイプー親子ちゃんに首ったけ??
るういちゃんとりんちゃんはなかなか見る目がありますね(笑)
でも、二人とも好みが一緒だと、この先お互い苦労しますねぇ(笑)
今度会えた時は少し距離が近づくかな(^^)?

お二人さんなかなか激しいですね~~。

そうですね、あんまり追いかけると
逃げちゃうよ。
むしろ追わせなくっちゃね( ̄▽ ̄)

今日は、忙しいのに有難うございました。
らむねも初登場ありがとうv-238
ここあは、相変わらず私にべったりの母になりきれない甘えん坊!
らむねは博愛主義の世渡り上手。
親子なのに不思議ねe-348

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

大丈夫ですか~?
整体に行って
調子がいいのかなと
思っていましたのに・・・v-393
お大事にネ。。

☆まつきさんへ

るう・りんったら
ここちゃんがヒート中の時より
反応していたみたい・・・v-356
ホントだ~ 白目が出てるぅ(^w^) ぶぶぶ・・・

☆そらさんへ

こんなかわいい親子がお友達で
るう・りんは幸せ者ですね~
普段のここちゃんとるう・りんのv-238関係は
りん→ここちゃん→るうい
という図になっていま~す(笑)

☆いちごままさんへ

ぷぷぷっ
かわいい子には目がないるう・りんです(゚m゚*)プッ
え~?追わせる男にぃ~?
なれるかなぁ・・・v-391

☆ここあままさんへ

いえいえ。。
お疲れなのにコメントありがとう♪
顔はソックリでも
性格は違うんだね~
でも、博愛主義のらむねちゃんに
嫌われたるう・りんって・・・v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ほんとさすが母娘!!
とってもよく似てるし、かわいいというか
美人さんではありませんか^^
素敵なガールフレンドがいて
るういちゃんもりんちゃんも幸せですね☆

ふたりとも必死のアピールおみごと!!
きっと想いは伝わってるんだけど
ちょっと積極的すぎちゃったかな??
記念撮影、みんな上手ですよ~
ぽち☆っと

コメントありがとうございます♪

☆camcamさんへ

そうなんです。
こんなカワイコチャンとお友達で
るう・りんは幸せ者ですが
欲をかき過ぎちゃって
ドン引きされてしまいました~ アッハッハ~i-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/165-9af16d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空からどんぐり落ちてきた! «  | BLOG TOP |  » マクロビオティックのお店

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

