topimage

2017-03

 - --.--.-- --


初秋の田貫湖で - 2009.09.13 Sun

先週の火曜日の事ですが、娘と朝霧高原の田貫湖へ行ってきました。
ここは、『志村どうぶつ園』でDAIGOがケーラを連れて遊びに来ていた所で
自然がいっぱいのとても気持ちのいい湖です。

なかなか道を覚えない私は、ナビを頼りにやって来ましたが、
このナビにも不慣れなもので、通り過ぎてから「アラッ?曲がる所通り過ぎちゃった?」
なんて事もしばしばです。Σ(*゚д゚*)!!!
そんな訳で、なかなかの珍道中ぶりでしたが、なんとか目的地に着きました。

これが田貫湖です。



湖に沿って歩いて行くと、絶好の撮影スポットがありました♪

湖をバックにパチリ!



9.12並んで歩く小 9.12葉小

散歩の後はおやつタイムです。

歩いてお腹が空いたのか、2ひきはおやつに釘付け

9.12おやつ

りんちゃん、口がコワイよ~~

9.12うんま

るうちゃんも、一度咥えた物は絶対放さないぞ~って感じです

9.12ぐいー

木陰でまったりタイムのるういとりんです。

9.12ふせのるうい

             9.12ふせのりん

9.12まったりです~っるうりん

湖の周りは健康のため歩く人、ブラブラとお喋りしながら歩く人、犬の散歩をする人達等が

それぞれに自分の時間を楽しんでいるようでした。

平日ながらキャンプに来ている人もいましたよ~

これからは、紅葉も楽しめると思います。

朝霧方面に来たら是非立ち寄ってみてくださいネ φ(゚ω^* )♪


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました








● COMMENT ●

素敵なところだねe-257
それに平日に行けるって事が
羨ましいよe-257
TVで素敵な観光地をやってても
休日行けば人が多く都会とかわらないんだよなe-259

田貫湖すてきー!
気持ちよさそうですね!!
るうい&りんくんは
とびっきりの笑顔が上手だなぁ~!

動画みましたよ!!
とってもきれいに見れました!
おもちゃキャッチも
おもちゃあてゲームも
2ワンちゃんとも上手!!
ラテも見習いたいです。
ぽち!!

空気が澄んでいてとっても景色がいいですね~!
ちょっとしたピクニックですか?
こういう所で食べるオヤツは一段と格別でしょv-353
お散歩楽しかったんだろーな。。。
るういちゃんも・りんちゃんもニッコニコだね♪

コメントありがとうございます♪

☆supporterさんへ

そうですね。
ここも休日訪れると駐車場が
いっぱいですもの・・・。
高速道路がタダになったら
行楽地はますます混むのかなぁ~

☆ラテままさんへ

田貫湖、いい所ですよ♪
遊びにいらして~ (*゚▽゚*)

動画見てくださってありがとう~
やっと載せることができました(笑)
今度はいつになることやら・・・(゚m゚*)プッ

☆まつきさんへ

うふふ ピクニックという訳でもないのですが
気持ちがいいので
いつも車に積んであるシートを出して
一休みしてしまったの♪
今度はお弁当を持って来たいな~(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/163-0b6d5686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロビオティックのお店 «  | BLOG TOP |  » るういとりんの遊び方 ~動画編~

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

