topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


実家のふくちゃんと遊ぶ。さて、3ワンの仲は? - 2009.09.09 Wed

「バラ園」の後、実家でのるういとりんの様子です。
実家には、お馴染み、パピヨンのふくちゃんがいます。
ふくちゃんは、もうじき1才の元気印の男の子。
訪ねて行くと熱烈なベロベロ攻撃で迎えてくれます(≧∇≦)
でも、るういとりんに対しては大分慣れてきたものの
『おっかなびっくり』という感じですかね~(;^_^A
どうも、やんちゃな時期のふくちゃんにりんが「ヴ~~!」と一括したりしたものですから
ビクビクしちゃったみたいなんです さて、この日はどうだったでしょうか



最近は、ニオイを嗅ぎに来たり、顔を舐めに来たりするふくちゃんです。

でも、ソファーや誰かの膝の上から、ちょっかいを出しに来るのです。

逃げ場所をしっかり確保してからのアプローチです

9.9いすの上のふくちゃん

りんはここに来るとお兄ちゃん風を吹かせるんですよ~ (^w^) ぶぶぶ・・・

9.9ぼくも兄ちゃんりん

るういは、ここでもテーブルの下が大好き!

9.9るういの落ち着く場所

そんな3ワンが散歩に出かけました♪

9.9仲良く散歩

いつもはそんなにお散歩が好きではないふくちゃんですが、るういとりんが一緒だと

元気いっぱいです

9.9案内するよ

ふくちゃんとりんが鼻を突き合わせて何やら内緒話をしていますよ~

9.9内緒話

るういともこんな話をしているのかな?

9.9ぼくに任せて

景色は秋めいて「パンパスグラス」や「紫式部」が綺麗です

9.9すすき

                    9.9紫式部

るういは実家に来ると、いつもおばあちゃんを散歩に誘います。

母は足が痛くてちょっぴりしか一緒に歩けなかったけれど、るういは満足したみたい♪

9.9おばあちゃん

ふくちゃん、お散歩楽しかったよ~☆ ありがとね ヽ(*^^*)ノ

9.9楽しかった


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

みんなでお散歩、楽しそうですねー
ふくちゃんはちゃんと上下関係がわかっているのかな?
うちの実家のトイプーのティナは、子供の頃、ナナにしつこくして
怒られまくったのに、まったく懲りずに、今でもナナを追いかけ
まわして怒られてますよ。
紫式部きれいですねー ぶどうみたい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふくちゃん、前よりパピパピしているように見えます(〃∇〃)
この草はパンパスグラスって言うんですね~。
へ~~~~~~。

みんなで仲良くお散歩できてよかったですね(^^

ふくちゃんはとってもフレンドリーなのかな?
やっぱり大勢でお散歩の方が楽しいものね♪
るうちゃんは、おばあちゃんが好きなんだ~
一緒にお散歩できて嬉しかったねe-266
りんちゃん可愛い弟クンに、ワンコ社会の事沢山教えてあげてたのかなぁ。。。v-411

久コメになっちゃいました、申し訳ありませんっ・・

るういちゃんもりんちゃんも、秋の気配を感じ取ってるのかな?
ふくちゃんとのお散歩でおしゃべりして楽しかったかな~?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆t-nanaさんへ

ふくちゃんは、ビビリ君で
散歩中も家から離れるにつれ
シッポが下がってきてしまうそうです。(゚m゚*)プッ
でも、るういとりんには、逃げ腰ながら
スキスキ光線を送ってくれるんですよ~♪
ティナちゃんってかわいい名前ですね~
ナナちゃんとのツーショットも見られるかしら?
楽しみにしていま~す(o^^o)

☆鍵コメさんへ

腰の調子はどうですか?
体調が悪い中訪問いただき、ありがとう~~♪
週末はゆっくりできますか?
お大事になさってください(o^^o)
スリリングなポチもありがとです☆

☆いちごままさんへ

ぷぷぷ パピパピしてきましたか~?i-278
確かに耳の毛も延びたし
尻尾もフサフサになってきましたね~
色も変化しているんだって。。。

確かパンパスグラスだと・・・
間違っていたらゴメンネ~ エヘッ

☆まつきさんへ

ふくちゃんは、実はとってもビビリ君で
他のワンちゃんには近づこうともしないみたいi-229
りんは兄さん風をふかせてま~す。

るういはおばあちゃん大好きっこで
いつもベッタリ甘えています♪
ぐらちゃんと同じですね(*^-^)

☆ぽめトレさんへ

ぽめトレさん、こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰で申し訳ありませんでした。
訪問ありがとうございます。

秋の気配もしだいに濃くなって
お散歩にはいい季節がやって来ましたね~
3ワンも楽しそうでした(*^-^)


v-254も綺麗だし 空は青いし・・
お散歩も楽しそう
みんなで お散歩すると笑顔になるね
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
鼻歌が聞こえそうだわ

りん君もお兄ちゃん気分を味わって とっても満足そうv-290

コメントありがとうございます♪

☆ちゃーみーママさんへ

いい季節になって
人もワンコもお散歩が楽しめますね~
芽夢ちゃんもお留守番しているのが
惜しくなるかもね~♪

りんは、いばりん坊のお兄ちゃんです(;^_^A アセアセ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/160-c03afd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るういとりんの遊び方 ~動画編~ «  | BLOG TOP |  » 通りがかりの秋バラ園で

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

