topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


通りがかりの秋バラ園で - 2009.09.08 Tue

日曜日に実家の母のもとに出かけました。母は3ヶ月程前に階段を踏み外し、右手首を
骨折したのですが、リハビリの甲斐あって最近では少しずつではありますが、右手が
使えるようになって来ました (ヨカッタヨカッタ) 

昼食を済ませてから家を出て、東名の入り口付近に来ると『工事のため12キロ渋滞』の表示
が出ていたので、十里木の山を越えて行く事に・・・。

先週も紹介したように、山は秋の気配が色濃くなり自衛隊の演習場付近もススキで
埋め尽くされていました。
そこを過ぎて暫く車で走っていると、色鮮やかな『バラ園』が目に留まりました。
秋バラがとても綺麗だったので、車を止めて少しお散歩させていただくことに・・・。

9.7バラ園

コチラは観光用というわけでもなく、公園といった感じでもないのですが、

たくさんバラが栽培されていて、周りに休憩のテーブルやベンチ等も置かれ

バラを楽しめるように開放されているようです。

9.7赤いバラの前

9.7バラ1 9.7バラ2
9.7バラ3 9.7バラ4

この日は、残暑が戻り暑い日だったのですが、るういとりんも美しいバラに

こんな笑顔を見せてくれましたよ~♪





たまたま通りかかった場所でしたが、思いがけず楽しいひと時を過ごせました


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました


● COMMENT ●

バラがよく似合うお嬢様??
男の子には失礼でしたね…i-229
フリフリのスカートを履かせたくなる
ふたりですよね~優しいお顔だから!!

バラ、とっても綺麗に手入れされてますね。
ゆったり眺める時間があれば、と思います
お写真とても素敵です☆ぽちっと

こんにちは
バラ園 綺麗ですね
今時分に咲く薔薇があるんですねぇ

何時も通る道を少し外してみると新しい光景が
発見できたり、何時も通る道なのに季節によって
色々な景色に変化する、日本は良い国だ!

綺麗な写真と可愛い写真e-257
お母さんも回復してきて良かったですねe-68
リハビリで良くなったと聞くと
娘が今まさに理学療法士で就活中なので
何となく嬉しいですe-257

ふりふりスカートのご用命は是非当店に~v-290

お母様良かったですね。
利き手が使えないと不便ですものね。

ステキな場所ですね~~。
笑顔が可愛いね。

コメントありがとうございます♪

☆camcamさんへ

女の子がかわいいお洋服を着ているのをみると
いいな~でも、男顔のるういとりんには
絶対似合わないし~と思っていました。
フリフリ似合いますかぁ? (^w^) ぶぶぶ・・・
優しい顔って言ってもらって、うれしいで~す♪

バラは、ひとつひとつ見ても
全体を眺めても、とても綺麗でした(o^^o)
応援ありがとうございます♪

☆小田さんへ

バラは春にも秋にも咲くのですね~。

小田さんのおっしゃる通りですね。
自然に目を向けると
ステキな光景にまだまだ出逢えそうです(*^-^)

☆supporterさんへ

私も娘が進学する時に
理学療法士の学校を薦めたのですが
生憎とそちらの道には進んでくれませんでした。
娘さん、就活頑張ってください♪

☆いちごままさんへ

ふりふり着せてみたいけど
似合いますかぁ~?
ままさん、男の子用の注文もオッケーですか?

母は頑固で、手術を断固拒否したものですから
痛みに絶えながらリハビリを頑張っています。

かわいいって言っていただき、うれしいです。
ありがとう~~ヽ(*^^*)ノ



お母様のお怪我が良くなって嬉しいですね!!
ママさんも一安心ですかね~v-291

とっても綺麗に整備されたバラ園です♪
たくさんの種類があって目の保養になりそうv-10
るうちゃん・りんちゃん、バラの香りって良いでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様、大変でしたね。
でも、回復されてきてらっしゃるとの事で良かったです。

バラ園、とっても素敵ですねぇ。
公園じゃないところにこんなに素敵な場所があるなんて~、と、驚きました。
るういちゃんとりんちゃんも楽しいひと時だったんでしょうね(^^)笑顔が素敵です♪

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

ありがとうございます。
まだ当分リハビリは続きそうですが
ひと安心です(o^^o)

るう・りんが、バラのいい香りをわかってくれるといいな~
でも、草むらばっかりクンクンしていましたけど・・・v-355

☆鍵コメさんへ

夏の疲れが出る頃です。
超多忙な鍵コメさんですから
休める時はゆっくり休んでくださいネ!

☆そらさんへ

母の事、御心配いただき、ありがとうございます。
最初はどうなる事かと心配しましたが
リハビリを頑張った甲斐があり、ホッとしています(o^^o)

思いがけない場所で綺麗なバラが見られて
得した気分でしたよ~♪

お母さま、回復されているようで
よかったですね!
利き手が使えないのは
とても不便だったことでしょう・・・(> <)

るう&りんくん、
きれいなバラを見てご機嫌だね!
バラっていろんな品種があるから
季節の幅が広くて嬉しいですよね!
応援ポチ!

コメントありがとうございます♪

☆ラテままさんへ

母は、もう年なので回復もゆっくりですが
徐々に良くなってきています。
ありがとうございます♪

私としては、思いがけずバラを楽しめて
うれしかったのですが
食い気いっぽうのるう・りんに伝わったかどうか・・・(;^_^A
ラテちゃんなら綺麗なバラを
ホントに楽しんでくれそうですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/159-255dcc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家のふくちゃんと遊ぶ。さて、3ワンの仲は? «  | BLOG TOP |  » お姉ちゃんが“りん”を激写?!

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

