topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お姉ちゃんが“りん”を激写?! - 2009.09.06 Sun

以前、“るうい”を激写したお姉ちゃん。今日は」第2弾、“りん”に迫りました~(≧∇≦)

おねえちゃん、この前は兄ちゃんを撮ったんだから、今度はボクの番ですよ~

9.6ボクも撮って

でも、ボクちょっとネムネムなんだな~

お昼寝しよっかなぁ・・・ 


9.6お昼寝しよう

ママは無防備すぎるって言うけど、気持ちいいんだも~ん♪

9.6無防備

これは、大好きなアイスをおねだりした時だよ。。

う~ん、オイシイナ~~ (=^▽^=)


9.6おいしい

最後はアザラシになったボクだよ~

みんながカワイイって言ってくれるよ。。。




前回るういだけの写真を載せて、次はりんの番と思っていましたのに、

少し時間が開いてしまいました。(りんちゃん、ゴメンネ!)

るういは、カメラを向けると顔を背けがちなのに対し、りんはしっかりカメラ目線なので

色々な表情が撮れるみたいです(o^^o)

第3弾はるういとりんの仲良しショットを娘にリクエストしようかしら。。

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

りんちゃんは、真ん丸なお目目なのね~。。。
こうやって見ると、るういちゃんの方が警戒心が強いのかな?
りんちゃんは大胆ショットにも挑戦だねv-411
アイスを食べるお顔もセクシーに見えるわぁv-353
おや?ゴマフアザラシの赤ちゃんがいる!!!
お手手はドコいっちゃったんでしょ??
ネコの座り方にも似てるかも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんちゃんの色々な表情が見れますね
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

ママさんとは違う角度から撮ってもらって・・・・
なんか新鮮に感じますね
ちゃーめーも 今度子供に撮ってもらおうかな??

るう君 りん君の2ショットも楽しみだわ

こんばんは
りんちゃん しっかりカメラ目線ですねぇ
目がまん丸だァ

ポチポチです

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

そうですね。
るういの方が神経質かなぁと思います。
でも、時々物凄く大胆だったりもするのですけど ナゾ! ( ̄∀ ̄)
ふふふ ホントだ~~
言われてみれば猫ちゃんみたいですね~♪

☆鍵コメさんへ

どうぞ宜しくお願いします。(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

☆ちゃーみーママさんへ

娘にはいつも
『お母さんはシャッターチャンスが悪いんだから~』
と、言われているんですよ~゚・(。>ω<)・゚
でも、確かにいい表情を捉えているなって思います♪
うんうん、今度お姉ちゃんかお兄ちゃんの撮った写真
是非載せてみてくださいね~~ヽ(*^^*)ノ

☆小田さんへ

でしょ~。。。りんはカメラ目線が得意なんですぅ~(笑)
くるみちゃんとひなちゃんも、いつもシッカリ
カメラの方を向いていますね~♪

どれもとってもいい表情に撮れてますね(^^)v
うわーっ、あざらしショットかわいい!!
二人揃ってあざらしさんが見たいなー
ナナは・・・ ラッコって感じ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆t-nanaさんへ

かわいいって言っていただいて
うれしいです~~(≧∇≦)

るういとりんは微妙な距離を保ちつつ
仲良しな感じなのですが
是非今度るう・りんの
あざらしツーショットに挑戦しますネ~♪

ホ~ントダ!おめめクリクリのナナちゃんは
ラッコって感じですね☆

☆鍵コメさんへ

お忙しいなか、いつも訪問いただいて
ありがとデス<(_ _)>

うふふ♪

お嬢様が撮られたお写真、るう・りんママさんが
撮られたものと又少し違った感じで、とっても
素敵だわ☆☆☆☆☆
クリクリのまん丸お目目が、ナンとも愛らしいし
表情がとっても豊か@(^-^)@
ふたりが幸せに暮らして居ればこその穏やかな表情に、
ここにお邪魔するといつも私も幸せを貰っちゃう(≧∇≦)ノ♪

お耳のあるアザラシちゃんですね(^^
ふふふ、可愛いですねv-10

とーってもほほえましい
癒しの写真を、娘さんありがとう!!
りんくん、お目目おっきいねぇ~♪
アザラシかわいー!!
たまらんです!!
ポチーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆ナオミさんへ

ただシャッターを押すだけのようですが
撮る人によって、色々な表情が出る写真って
奥が深いな~と改めて思いました。

ナオミさんの温かい言葉に
胸がキュンとしてしまいました。
ありがとう(〃▽〃)

☆いちごままさんへ

ままさん、ありがとう~♪
りんはこうやって
前足をしまい込むポーズをよくするんです ニャハハ(=^▽^=)

☆ラテままさんへ

かわいいって言ってもらい
と~ってもウレシイです♪

パパさんが出張中で寂しいですネ。
色々と大変かと思いますが
お体に無理のないように気をつけてくださいね(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/158-e2f3f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通りがかりの秋バラ園で «  | BLOG TOP |  » 稲刈りのあと

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

