topimage

2017-05

 - --.--.-- --


富士西公園にて - 2009.08.29 Sat

 「富士西公園」を訪れるのは2回目で、今まであまり来たことがなかった公園ですが前回来て
とても気持ちがよかったので、夕方の散歩に出かけてみました。(4日程前の写真です)


この公園は中の広場はワンコは立ち入り禁止なので、外周の遊歩道のみの散歩です。

8.29富士西公園 8.29公園外周

花壇がきれいに整備されています。

8.29公園の花

夕方でしたが、西日がきつい日でした。

8.29階段りん

8.29歩くるうい

8.29るうい小 8.29りん小

笑顔のるう・りんが取れました



緑の中に身を置くと、ワンコだけでなく自分自身が癒される気がします。

この日は夕方といえど日差しがきつかったので、もう少し涼しいともっと良かったのですが・・・。

でも、「秋の日は釣瓶落とし」と言いますから、これからどんどん日が短くなりますね。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~!
夕方のお散歩・・・
見てるだけで涼しそう・・・♪
って思ったけど、暑かったんですね(^^;)
この時期、夕方になったらせめて
ちょっと涼しくなってほしいものですが、
全然ですよねー(> <)
地球温暖化止めたい・・・・。。

こうみると、りんくんの方が
大きいんですね!
2ワンちゃんの笑顔にぽち!!

こちらも気持ちの良さそうな公園ですねぇ♪
るういちゃんとりんちゃんもいい笑顔です(^^)
ほんと、最近日が沈むのがとても速くなりました。ついこの間まであんなに長い時間明るかったのにー。
木々や緑のある場所は涼しく感じますよね~(^^)

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

おはようございます♪
鍵コメさんのチャレンジを応援しています!
チャレンジするってスバラシイです(^▽^)/

☆ラテままさんへ

夕方、涼しいと感じる日もあるんですけどね~
この日はなんだか暑かった~(;^_^A

ホントだ~
りんの方が随分大きく見えますね。
最近太ったみたいでゆる~くダイエット中で~す(≧∇≦)

☆そらさんへ

日中は暑くても
空の雲や日の長さ、木の葉の色などに
少しずつ変化を感じるこの頃ですね。
これから、お散歩が
ますます楽しくなりそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

鍵コメさんにとっては
大変なチャレンジだった筈です。
もうすぐ終わりますね。
アップ楽しみにしています♪

るうちゃん・りんちゃん素敵なバンダナしてますね~♪2ポメちゃんの毛色に良く映えますね!
似合ってるぞv-10
ちょっと暑そうですが、とってもいい笑顔でこちらもつられて笑っちゃいそうですv-411
やっぱり緑に囲まれて散歩しちゃうと、車どおりが多くて
アスファルトばかりのコースは敬遠してしまいます。。。

いい笑顔です

こんばんは。
ワンコのお散歩は人の為にもあるのかもしれませんね。
草の上で座ってみるとか
落ちている実を覗き込むとか
普段、忙しい日常に追われがちな人間を
ホッとさせてくれるいい時間です
ふたりともいい笑顔ですね~気持ちがいい証拠かな

スイカ、うちは大好物です
きっとわたしに似て食い意地がはってるんですよ
ぽち☆っと

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

バンダナ似合っていますか?
ありがとう~ ウレシイです(*^-^)
散歩はワンコにとっても自分にとっても
元気の源のような気がします。
まつきさんは雨の日も行ってえらいな~と
いつも思っています(o^^o)

☆camcamさんへ

camcamさんのおっしゃる通りですね~
ワンコを飼いはじめ
散歩をするようになって
季節の変化をより身近に感じるようになりました。
自分自身にとっても
とてもいい時間だな~と
るういとりんに感謝です♪

スイカ2ポメちゃんとも好きなんですね~
美味しいですよね。。
りんにも是非食べてもらいたいです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/153-029a6306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーの後、大はしゃぎ «  | BLOG TOP |  » 食わず嫌い

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

