topimage

2017-05

 - --.--.-- --


朝霧高原のドッグラン“ユミ”で遊ぶ - 2009.08.24 Mon

土曜日に、朝霧高原のドッグラン“ユミ”に友達のここあちゃんと一緒に行ってきました。
初めて行きましたが、広々として、お値段もリーズナブルでとっても良い所でしたよ♪

8.24ドッグラン

少しですがアジリティー用具が置かれていたので、るういとりんも挑戦してみましたが・・・

8.24これは何?

るうちゃん、覗いただけでおしまい (;^ω^)

8.24ここちゃん待って

ここあちゃんの後に続くかと思ったら、りんちゃんも途中でおりちゃった~ (・・;)

最後にバーに挑戦!

8.24バーの前のるうい

全くやる気のないるういです。

ここあちゃんは出来るかな?

8.24お手本ここあ

さすが、ここちゃん   りんも飛べたよ~♪

8.24そーれここあ 8.24ぼくもりん

るういは? あちゃー るういはマイペースだもんね♪

8.24あっちで遊ぼう

最初はだ~れもいなくて貸切状態だったけれど、その後3ひきのお友達と遊びました。

下はご挨拶の様子。りんはシッカリ後ろにまわって匂いをかいじゃってますね

8.24ご挨拶

みんな優しいこ達ばかりで、仲良く遊べましたよ~ みんな、ありがとう

8.24すずちゃん 8.24はなちゃん
8.24レックス君 8.24ここあ

得意のイスの下で休憩するるういです。 

ここちゃんとこっそりデートですか~?(=v=)ムフフ♪

8.24イスの下るうい

さわやかな高原でまたまた楽しく遊んだるういとりんでした。

8.24るうい楽しかったよ

8.24また来ようね


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました


● COMMENT ●

ホント 確実に夏が終わろうとしてますね
甲子園も 今日で終わりだし・・・(^▽^笑)

今年は 夏が短かったですね

秋は U・x・Uにも優しい季節ですね

高原のラン・・・楽しそうです
るうい君 りんちゃん みんなで遊べたのね
笑顔が 楽しい・・・って言ってますね

ステキスポットですね~♪
ヒトが休める椅子やテーブルまであって、ワンコ共々ゆっくりできそうですv-10
アジリティーまであって結構広いんですかね?
こーゆー所でウチのコ達も遊ばせてみたいなーって思いました!
だって、るういちゃんも・りんちゃんもとっても楽しそうなんだものv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆ちゃーみーママさんへ

今年はうんざりするほど梅雨が長かったので
短い夏が行ってしまうのが
惜しい気もしますね。。

でも、秋になれば
ワンコ連れのお出かけも
ずっと楽になりますね~♪

☆まつきさんへ

広い場所に来ると
人間ものびのびとした気分になるので
ワンコもきっとそうなんでしょうね~
どのこも皆楽しそうでしたよ~♪





コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

おはようございます♪
ありがとう~~(*_ _)ペコッ

結果が良いといいですね~ φ(゚ω^* )♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/145-581f04c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お姉ちゃんが“るうい”を激写!? «  | BLOG TOP |  » 遠くから秋の足音が・・・

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

