topimage

2017-11

 - --.--.-- --


御殿場プレミアムアウトレットでお買い物♪ - 2009.08.20 Thu

これは、実はもうちょっと前の話なのですが、娘の仕事の休みの日に
御殿場プレミアムアウトレットに買い物に行って来ました。
私が長袖のロングシャツが欲しくて、サマーセールで掘り出し物をみつけようと
娘について来てもらったのです。

御殿場のアウトレットはワンコOKではありますが、暑い日差しの中2ワンを待たせるのも
可哀想なので、この日はるういとりんにはお留守番をしてもらいました。


カメラも家に置いて来たので、携帯での撮影ですが、アウトレットの様子です。

人通りが少ないように見えるでしょ?でも、夏休みだけあって平日なのに

混んでいたんですよ~

8.20アウトレット

昔は遊園地だっただけにここは敷地が広くて、あちこち見ていると結構疲れます。(;^_^A

気に入ったシャツも見つかって、さっさと帰ろうと思ったのですが、

ワンちゃんのお店って覗きたくなっちゃうんですよね~♪

という事で「DOG DEPT」さんに行ってみました。

8.20店のわんこ人形

店に入ると、やっぱり洋服に目がいってしまいます。

女の子のかわいい洋服も着せてみたいけど、男顔のるう・りんには

ちょっとムリだな~

8.20店の洋服

で、買ったのはこちらで~す

ドクロマークは敬遠していたけど、これは顔がハート模様でカワイイでしょ? φ(゚ω^* )♪

8.20洋服

家に帰ると、るういとりんに早速着てもらいました。(ん?ムチムチしてる?)

りんはうれしそうだけど、るういは微妙な顔ですね・・・・。

8.20似合う?

後ろ姿も写そうと思ったのに、あらら、るうちゃん待って~~ ゚・(。>ω<)・゚

8.20もういいでしょ

再チャレンジ! 今度は2ひきで顔をこちらに向けてくれたので、ホッ

8.20これでいい?

仕方なく、こちらを向いてくれたるうちゃん、ちょっと顔がコワイような・・・(;^_^A アセアセ

涼しくなったら、今度は一緒に行こうね~


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました

● COMMENT ●

うわぁ~!
かわいいよー(。≧▽≦)ノ
ラテは女の子だけど、
男の子のカワイイ服、大好きです!!
(最初は男の子飼おうかな~って思ってたので・・)
るういくんもりんくんも
とーってもにあってるよ♪
応援ポチ!!

娘さんとお買い物、いいですね~。
うちの娘は付いて来てくれません。。。

色違い、可愛いですね。
モデルさんぶりもナイスです(^^

るう・りんちゃんがお洋服を着ている印象が無かったので、とっても新鮮ーv-10
デザインのドクロも可愛いですね!
とってもよく似合ってるよ♪
これでお出掛けがもっと楽しくなりそうv-353

(*'▽'*)わぁ♪
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
るうい君もりん君もとっても似合ってますね
サマーカットしてると 洋服のデザインがよく見えますね
リボンとドクロのデザインがいいですね


るう・りんママさんのシャツは getできましたか??

我が家の娘は 買い物が好きじゃないんですよ
一緒には 行ってくれないのよ

コメントありがとうございます♪

☆ラテままさんへ

似合っていますか~?
ありがとう (*゚▽゚*)

最初は男の子を飼うつもりだったの?
でも、出逢ってしまったのね。かわいいラテちゃんに♪
ワンコとの出逢いも“縁”ですよね~
うちも、まさかポメを飼うとは思っていなかったのに
今では2ひきも・・・ 幸せなんですけどね♪♪

☆いちごままさんへ

娘も私も買う時に迷うタイプなので
お互い背中を押してくれる人が必要みたい。。
でも、昼食は私のおごりですよ~v-355

アハッ! モデルさんみたい?
グッドタイミングでこちらを向いてくれて
よかった~~♪

☆まつきさんへ

もう少し涼しくなると
洋服を着たるう・りんが
度々登場すると思いますよ~♪
ぐりぐらちゃんとお揃いの
さくらんぼ柄の洋服もあるしネ φ(゚ω^* )♪

☆ちゃーみーママさんへ

似合っていますか? ありがとう~♪
初めてのドクロ柄です。
でも、なんだかムチムチしちゃって~(;^ω^)

あっ、私のシャツですか?
50%offで見つけちゃいましたよ~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/142-ea8aeda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新生姜で2品 & ダラッと・・・ «  | BLOG TOP |  » 灯ろう流し

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

