topimage

2017-10

 - --.--.-- --


銀河まつり & 北の国から・・・ - 2009.08.17 Mon

 お盆休みも明け、今日からまた普通の生活に戻ります。

今朝は、少し肌寒さを感じ目が覚めました。

いつもは朝からうるさい程の蝉の鳴き声も

今朝は静かです。季節はゆっくりと秋に向かって進んでいるようです。

さて、14日の話になりますが、実家の父のお墓参りの後、実家に寄りました。

そして、夕食後に近くの御殿場高原時之梄に行くことになりました。

こちらでは今銀河まつりが催されています。

8.17銀河まつり

天の川が目前に・・・・

8.17メイン通り

          8.17塔

8.17連結
 
あひるの電飾の前でポーズをきめる、るういとりん (*゚▽゚*)

8.17るういふせ姿

実家の福丸君も一緒にパチリ!

8.173ひき

御殿場高原の冬のイルミネーションは有名ですが、
夏には来た事がなかったので、綺麗な天の川にしばしうっとりでした。



北の国からステキな物が届きました♪

いつもブログで仲良くして頂いている、 ぐりぐらさんチのまつきさんからの贈り物です。
私のほんの心ばかりのぐりぐらちゃんの誕プレに、お気遣いをいただいてしまったようで
返って申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まつきさん、本当にありがとうございました。

8.17まつきさんありがとう

早速いただきましたよ~ 甘くて、おいし~い!

8.17甘くておいしい

るういとりんにもお裾分けと思いましたが、普段食べつけないのでちょっと尻込み

でも、指先に甘い汁をつけてあげると、ペロペロと何度も舐めていました。(o^^o)

8.17おいしいりん

8.17あまいの~

訪問する人を元気にしてくれる優しく、楽しいぐりぐら一家の皆様。

これからも、るうい&りんと仲良くしてくださいね。 <(_ _)>よろしくお願いします


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました


● COMMENT ●

おはようございます。世の中は本日から平常に戻るようですね。
御殿場高原時之梄は御殿場ビール工場のある所でしょうか?御殿場ビールの所(ビールは飲んでいませんが)へは何度か行きました。御殿場インターから
かなり遠いですよね。かなり探した事を覚えています。夏場のイルミネーションも綺麗ですね。

メロンのお裾分け、るういちゃんにもりんちゃんにも嬉しいプレゼントでしたね。

コメントありがとうございます♪

☆小田さんへ

御殿場高原時之梄は御殿場インターより
裾野インターで降りると近いですよ~
裾野インターから、車で10分もかからないと思います。
去年は秋には風車が綺麗でした♪
機会があったら、また行ってみてくださいネ(o^^o)

こんばんは。

天の川が綺麗ですね(^^
るう・りんちゃんもふくちゃんもモデルさんが
様になってますね。

↓清里にそんな所があるんですね。
我家はお昼を食べて牛乳を買ってとっとと帰宅しました。
とっても高価な牛乳になりました。。。

電飾がとってもキレイですね~v-10
るういちゃんも・りんちゃんもポーズ決まってるぅ♪最高のロケーションです!
行ってみたいなぁ・・・って思う素敵スポットです☆

気遣いなんてとんでもナイですっv-356
夫婦2人しか居ないので、1箱は多過ぎでしょ?
毎年友人などに食べてもらってるんです、、、
美味しく食べて貰って、こちらが有り難いくらいデスe-266

へぇ~、「時の栖」でこんなのやっていたんだね。
見に行ってみようかなぁ。。。
萌木の村の一輪挿し、凄く素敵です。
ブルーのガラス大好き、ツボです。
野の花とかさりげないのが似合いそうですね。
それにしてもパピー時代のるういちゃん可愛すぎるぅ~。

コメントありがとうございます♪

☆いちごままさんへ

3ひき一緒に写すのは大変です(;^_^A アセアセ・・・
パパが後ろから押さえて、やっと撮れた一枚です(笑)

↓とっとと帰ったんですか~?
東京から来て、もったいな~い(笑)

☆まつきさんへ

来てね~と言いたいところですが、遠すぎですネ・・・v-356

メロンご馳走様でした。
あまりに美味しくて、階下の両親や
近所に住む義姉にも味わってもらいました♪
ありがとう~~v-238

☆ゆうみんさんへ

そんなに混んでいないので
是非行ってみてくださいネ。
連絡もらえればビュンと飛んで行きますヨv-355

そうなんです。
私もブルーのガラスの一輪挿しが欲しくって・・・

るういの小さい頃、かわいかったんです~~
ってかなりのオヤバカですね。 ゴメンナサイ(;^_^A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/140-ec83168a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灯ろう流し «  | BLOG TOP |  » 清里萌木の村 その2

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

