topimage

2017-09

 - --.--.-- --


留守番ここちゃん - 2009.03.13 Fri

昨日紹介したここあちゃんを
数時間だけですが、預かることになりました。

「おお、ここちゃんなら大歓迎!」と快諾したものの
私とここちゃんママには少し不安が残ります。

それは、ここちゃん、ママ大好きっ子で、
ママ以外の人とはたとえ家族でも
散歩に行かない程だということ

そんなここちゃん、ママに置いていかれたら、
大丈夫?

まあそこは、るう・りんに頑張ってもらおうと・・・・


さて、PM12:10  ここちゃんママが行ってしまうと、
案の定、ナニ?ナニ?という感じでジタバタ!!
ドアの側で放心状態。

留守番ここあ不安

それでは、ぶたミミ作戦開始でも、ここちゃん見向きもせず失敗!
るう・りんが食いついてまーす。

ぶた耳作戦失敗


でも、しばらくすると、落ち着いてきて、
お姉ちゃんに甘えてみたり、
るう・りんと遊び始めました。(ホッ)

なつみとここあ
留守番ここあ るういと
留守番ここありんゴロン


おやつも仲良く食べたよ♪

ここあ留守番おやつ

でも、やっぱりママが気になるようで、
何度もドアの所に見に行ってました。

ここあママ早くー

最終的には、私の膝の上でウトウト・・・。
りんちゃんも側でウトウト、ついでに私もウトウト

留守番ここありんと添い寝


PM3:00 お迎えが来た時、ここちゃんが大喜びしたのは
言うまでもありません。

ごくろうさま。これに懲りずにまた来てね。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/14-14c6478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨あがりの土曜日 «  | BLOG TOP |  » お散歩 ・・お友達のここあちゃんと

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

