topimage

2017-10

 - --.--.-- --


向日葵 * ひまわり - 2009.08.10 Mon

この土、日は暑かったですね~!

土曜日はお盆の仕度のため、お墓の掃除をしたり、仏壇のお供え物を買いに
出かけたりして過ごしていましたが、夕方近くになって涼しい場所を散歩しようと
るう・りんを連れ出しました。

でも、その前に私には行きたい場所が・・・。


8.10どこへ?


りんちゃん、何処だと思う?
それはりんちゃんの頭に関係があるのよ~ (。-∀-)ニヒ♪


あら?るうちゃん今寝ていなかったっけ?
るういは寝ていたかと思うと、むっくり起き上がって外の様子を伺います。


8.10ルンルンるうい


さて、着いたのはコチラです。

8.10ひまわりらんど

ねっ!るう・りんの頭についている物、ひまわりが咲くこの場所です。

8.10ひまわり

一週間ほど前の新聞で、こちらの記事を見つけ、来て見たいな~と思っていました。
ここは、沼津市平沼という所で、『後継者不足等から荒地になっている場所に
約2万本のヒマワリを育て、地域の環境保全を考える“シンボル”にしたい』
という内容の記事でした。

8.10ひまわりアップ

遠くに富士山が望めます♪

8.10富士山とひまわり

ひまわり畑で、パチリ!

8.10お日様いっぱい

8.10りん小 8.10るうい小

暑いね~

8.10暑いっす

この日は、とにかく暑かった~
実はヒマワリも少々しおれ気味・・・。
写真だけササッと撮って退散です


車の中から撮った富士山です。

この雲、富士山に目隠しして「だ~れだ?」って言っているみたい~♪

8.10雲と富士山

みなさんは、どんな風に見えますか?(聞かせて~~

ちなみに、娘は「ゴリマッチョ!」って言ってました~(≧∇≦)


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
ありがとうございました


● COMMENT ●

こんにちは。一面のひまわり畑を走る豆柴、じゃなくてポメのるういちゃんとりんちゃん、楽しそうですねぇ。富士山を目隠ししている雲はナイスショットでした。
お盆ですね。家も墓参り行かなくちゃ。
富士山と豆柴ちゃんにポチっと。

近場にこんな綺麗な向日葵畑あるなんて・・・知らなかった~!
ご紹介ありがとう♪
久しぶりに顔をだしてくれた富士山も、バッチリv-263

面白い雲ですね~。
それにしてもママさんご一家、フットワークが軽いですね~~。。。

うちには見習って欲しい人間がいます。。。

地震がありましたね。
ママさんのお宅辺りは大丈夫でしょうか。
気をつけてお過ごし下さいね。

コメントありがとうございます♪

☆小田さんへ

晴れた空に
ヒマワリが映えてきれいでした♪
応援ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

☆メイさんへ

バイパから少し上がるとありますよ~
行ってみてね♪
夏らしい富士山ですね。。

☆いちごままさんへ

ふふふ よく言われます・・・。

今日はコメントを早速いただき
ありがとうございましたv-436
みんな無事です。
ご安心ください(^▽^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/132-b3d4cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝の地震にビックリ! «  | BLOG TOP |  » 予想以上のサマーカット

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

