topimage

2017-08

 - --.--.-- --


広野海岸公園 - 2009.08.04 Tue

昨日の続きになりますが、昼食後に海岸沿いの広野公園という公園を歩いてみました。
海が見渡せるちょっと南国風の公園で、水遊びや難破船の遊具などで遊ぶ
家族連れで賑わっていました。

海をバックに気持ちいいね~♪

8.4気持ちいい

ゆうゆうと空を飛ぶかもめ。。いいなぁ・・・

8.4かもめ2

8.4かもめ3

遊具の難破船の前でパチリ!

8.4難破船

背中に保冷剤をしょい、砂地を避けて草の上を歩くるう・りんです

8.4るうい背中 8.4りん背中

広い場所に来ると、りんの目はいきいきとします。

8.4草の上のりん

年の功・・・。るういは涼しい場所を知っているみたい

8.4ベンチ下のるうい

8.4水のみるうい

日差しが強く、短時間の散歩でしたが、ワンコには(私にも)これくらいが調度いいようです。

車で海岸線を走り、海の景色を楽しみながら帰路に着きました。

この頃には空が急に曇り始め、景色もどんよりとしています。

8.4車窓からの景色

昨日、東海地方でもやっと梅雨が明けました。
いよいよ夏本番ですね。。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとうございました


● COMMENT ●

おはようございますぅ。海岸線をドライブなんていいなぁ。るういちゃんとりんちゃん 何処にいても絵になりますねぇ。

海をバックに・・・ん~”男”ってカンジ!
難破船を背中にして『パイレーツ・オブ・カリビアン』を彷彿とさせますね~♪
梅雨も明けて、これからが夏本番の様ですので皆さん体調にはお気を付けくださいねv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

背中に保冷剤を背負ってのお散歩はどうだったのかな(^^

関東地方、梅雨は明けているんですけどねねぇ。。
でも暑すぎるのも嫌ですね(^^;

るういくん、りんくん、
とっても楽しいお出かけに
なったみたいだね♪
ママさんお手製のひえひえリュック
がとってもかわいいよ★
(^0^)/
ラテも広ーい芝生では
生き生きしますよ。
応援ポチ!!

コメントありがとうございます♪

☆小田さんへ

海は入るのはちょっと苦手ですが
見るのは大好きです♪
くるみちゃんとひなちゃんこそかわいくって
絵になりますよ~(o^-^o)

☆まつきさんへ

難破船をバックにすると
小心者のるういとりんが
勇ましく見えるでしょ?(゚m゚*)プッ

ありがとう。
まつきさんも体調に気をつけて
短い夏を楽しんでね~♪

☆いちごままさんへ

背中に保冷剤
感想を聞いてみたいところですが
とりあえず、首筋がひんやりしていたし、
取ろうとしなかったので、いいかな~と。。。(*^-^)

☆ラテままさんへ

短時間でしたが
夏の雰囲気を味わえました。
かわいいって言ってもらえて
うれしいで~す(o^^o)

うふふ ラテちゃんの走る姿
とっても楽しそうですよね~♪



ステキな場所でお散歩できて、とてもうれしそうなお顔のるういちゃんとりんちゃんが
とってもイキイキしてますね~

るういちゃんはいつもベンチとかイスの下に涼を求めるのかしら?
それぞれ楽しみ方があっていいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆ぽめトレさんへ

この日はお天気にも恵まれ
るういとりんは
久しぶりのお出かけを楽しんでいるようでした♪

るういって家でも外でも
何かの下にもぐりこむのが好きみたい(゚m゚*)プッ

☆ゆうみんさんへ

今度は、メグちゃんやかれんちゃんと一緒に
広野公園をお散歩するのを
楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

こちらも気持ち良さそうな場所ですね(^^)
るういちゃんとりんちゃんは色々な場所に行けて楽しいでしょうね♪
やっと梅雨明けしましたね~。今年は長かった(^^;

先日の頂き物、や~っとブログにアップしましたぁ;;
遅くなって申し訳ありません(TT)

コメントありがとうございます♪

☆そらさんへ

こちらこそ、3周年で
素敵なプレゼントを頂きありがとうございました。
気を使わせてしまったようで
かえって申し訳なく思っています。
3周年の後、色々と大変でしたね。
梅雨が明けて、益々暑くなるので
ご自愛ください(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/128-ef8193d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっ みるく菩薩? «  | BLOG TOP |  » 用宗港を臨むカフェ

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

