topimage

2017-04

 - --.--.-- --


となりの芝生は青く見える? - 2009.07.30 Thu

るう・りんの物がいろいろ入っているカゴを整理していたら
歯磨きロープが出てきました。
そういえば、最近はあげていなかったな~と思い、るういとりんに1本ずつ渡しました。
すると、またまたりんのオモシロ行動が始まりましたよ~


りんがるういの前で静かに寝ているように見えるでしょ?

7.30りん何してる?

でも、寝ているわけではありません。スキを狙っているのです。
ほ~ら、だんだんにじり寄って行ってる~

7.30近づくりん

りんちゃん、あなたのロープはここにあるでしょ

7.30ポツン

るういも取られまいと、しっかり前足でキャッチしています。

7.30ちょーだい

でも、りんのしつこさに、るういが私に助けを求めています。

7.30りんが取るよ

嫌気がさして、とうとうるういが逃げ出しました。

7.30もういいよ

やっと念願の物を手に入れたりんですが・・・

7.30行っちゃうの

るういが向こうに行ってしまうと、りんの興味も急に冷めてしまったようでした。
まったく~!るういの物が欲しいんだから~


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとうございました

● COMMENT ●

すっかりサボり癖が付いちゃってま~す(;^_^A

ふたりのこんな可愛い様子を見ていると、
微笑ましいやら、羨ましいやら@^ェ^@
私にはるう・りんママさん家の芝生が
青く見えちゃうわ~(*≧m≦*)

冷え冷えの首巻き、良いアイデアですね♪
しかも、とっても可愛い~(≧∇≦)ノ♪
ふたりとも満足☆満足だよね~(*^-^)b

ほんとにおもしろいですよね、子供と一緒・・
笑えるけどなんだかとてもゆったりとした取り合いだからほのぼのしちゃう~
かわいいわぁ~・・・
すごいけんかで取り合いって今までなさそう?

( ´,_ゝ`)プッ りんちゃん、何気に近づいてますね~面白いなーー(笑)
るうちゃんのSOSな目も、口ほどにモノ言ってるし!!
りんちゃんは、るうちゃんとロープの取り合いを続けていたかったのかな??

こんばんは。りんちゃんはるういちゃんの物を見ると欲しくなっちゃうんだよねぇ。
家のくるみと同じだ。只くるみはリンちゃんみたいに優しくないですよ。体当たりして取り上げますから。取り上げたらもう要らないみたいでポイと投げ出します。結構意地悪なんですよ。

ふふふ、可愛い(^^
一緒に取り合いして遊びたいのかな?

でもなかなか思いは通じないみたいね~(^^

あははは~!!
かわいー♪♪
りんくんの徐々に近づく様子、
かなり笑っちゃいましたよ!!
なんで人のものを欲しがるんですかねー??
同じものなのに・・・(^^;)
かわいい2ワンちゃんにぽち!!

コメントありがとうございます♪

☆ナオミさんへ

ふふふ 私はナオミさんとららちゃんを見ていると
ナオミさんちの芝生が青~く見えて
仕方がないのですが・・・(笑)

ポメは夏は可哀想で・・・
少しでも涼しいようにと作ってみました♪

☆ぽめトレさんへ

そうそう。。
りんは図々しいようでも
るういには一目おいているので
すごいケンカは
ほとんど見たことないです(o^^o)

☆まつきさん

にじり寄って行く戦法が笑えます。
りんはるういと遊びたいけど
るういが中々その気になってくれませんv-356

☆小田さんへ

くるみちゃん、体当たりですか~
おもしろ~い♪
きっと、くるみちゃんの方がお姉さんだから
遠慮がないんでしょうね。。

☆いちごままさんへ

りんは遊びたいのに
年齢からか性格からか
るういは中々
相手をしてくれないんですv-356

☆ラテままさんへ

にじり寄り戦法。。
笑えます(≧∇≦)
ガムとかも、るういが噛んで
クチャクチャになったのを欲しがるりんですv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/123-86de0c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチプチファーム? «  | BLOG TOP |  » ヒエヒエ~

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

