topimage

2017-02

 - --.--.-- --


花火が見えないよ~ - 2009.07.27 Mon

25日、26日”夏祭り”が行われた所も多かったのではないでしょうか?
我が市でも富士まつりが開催されました。
毎年、会場に足を運ぶことはありませんが、日曜日の夜行われる花火大会だけは
夜、外に出て眺めていました・
でも、今年はブログも始めた事だし、花火をもう少し近くに行って見ようという事になり
シートを持って、会場から少し離れた公園に歩いて行ってみました。

7.27バッグのるうい

公園は、もっと人がいるかと思っていたら、それほどでもなありませんでしたが、
テントと明かりも用意して、宴会をしている方や、パパとママに手をひかれた
幼い子ども達が花火が上がるのを心待ちにしているようでした。

7.27夜の公園

7.27るうりん

7.27るうい 7.27りん

午後8時になり、花火がいよいよ始まりましたが・・・・

空に広がる大きな、色とりどりの光を期待していたのが、なんとこの日は雲が多すぎて
花火がよく見えなかったのです。ガッカリ!

ド~ン!ド~ン!と音だけは威勢がいいのに、肝心の花火が見えない~~~

おまけに、カメラの花火モードを使ったわりにはキレイに写らなくって(腕のせい?)
申し訳ありませんが、一応こんな感じでした

7.27花火1

7.27花火6

7.27花火2小 7.27花火5小

花火を楽しむいうより、全景を想像して楽しむって感じだったかな~(;^_^A
朝から、時々雨がぱらつく生憎のお天気だったので、仕方がありませんね。
いつもは、もう梅雨明けしている頃なのにね~。。。
また来年のお楽しみにします。

7.27散歩


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは。リンク有難うございます。
るういちゃん、りんちゃん 花火大丈夫でしたか?
かなり大きな音が出ますよね。
うちのくるみは全く駄目で、ロケット花火のような音が聞こえただけでビビりまくりで、尻尾を下げて家の中を何処へ行ったら良いのか判らずにウロウロしてます。
せっかくの花火も雲の中では残念でしたね。
夏は始まったばかり、あちこちで花火大会も開催されるでしょ。そちらに期待ですね。
ではまた。

花火ですか~。
お散歩がてらに行ける距離っていいですね~。

うちの市は今週末の予定です。

雲が多いとちょっと残念ですよね。
でも夜のお散歩は楽しかったかな(^^

こちらも先週から花火大会が始まったようです!
お写真からも雲が厚いのがわかりますねv-292
るう・りんちゃんは”夏の風物詩”をちょっとでも味わう事ができたかな?
来年はカッコイイ花火のお写真をバッチリ撮れるといいですねv-290

花火いいなぁ~!!!
一緒に見たいけど、
この前の花火でもラテはワンワンしてしまい、
やっぱりラテ連れはむずかしいのかなぁ・・・(> <)
と思っている今年です。。。
いやいや、ステキな花火の様子、
良く伝わってますよ!!
るうい&りんくんは
ワンワンしない??
オリコウだから、しないかぁ・・・(^^;)
応援ポチ!!!

コメントありがとうございます♪

☆小田さんへ

くるみちゃん、かわいいですね(o^^o)
るう・りんは花火の音は
全く気にしていないようです。
むしろ、通りがかりのワンコが気になって
仕方がないようでした
ガゥ~ (;^_^A

☆いちごままさんへ

ままさんの所は今週ですか~
賑やかなんでしょうね~
娘が学生時代は年に何度か訪れた街ですが
最近はすっかりご無沙汰です。
ナツカシイナ~

夜の散歩は気持ちいいです♪

☆まつきさんへ

るう・りんは花火に背を向けて
通りがかりのワンコに吠えていましたわ~
風流を解さぬ奴らです・・・

来年晴れたら
カメラの腕を天気のせいにできないな~v-388

☆ラテままさんへ

ラテちゃん、まだ小さいから
恐いのかな~?
るう・りんは何にも分かってないようで
音に驚いてワンワンする事がない代わりに
見事に花火に背を向けて
道行く他のワンコに集中していたようです。。
オリコウではないです(;^_^A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/121-31040eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒエヒエ~ «  | BLOG TOP |  » お気に入りの場所

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

