topimage

2017-08

 - --.--.-- --


るうちゃん復活しました♪ - 2009.07.24 Fri

るういの体調のことでは、みなさんに御心配いただき、ありがとうございました。
お見舞いのコメント、とてもうれしく感謝、感謝です。

るういは、治療の甲斐もあって、昨日の夕方から食欲も出始めました。
今朝は散歩もいきたがるのでショートコースで行きましたが、途中でいい便が出たので
ほっとひと安心です(o^^o)

7.24ありがとう

食欲も出てきました♪

7.24昨日夕方 7.24今日の朝

朝は、お散歩にも行きたがったので、ショートコースで行ってきました。

7.24うしろ姿

3日ぶりのお散歩です。

7.24散歩する元気がでた

2日間、るうい抜きの散歩は、なにか物足りなく、りんも寂しそうでした。

7.24りん

今朝は、曇り空で割と涼しい朝でした。

7.24ひまわり

極上の笑顔とはいきませんが、もう大丈夫。
るうちゃんスマイルも復活間近です

7.24庭で

上は朝の写真で、いまひとつ元気に欠けていましたが、
夕方の散歩では、ショートコースが物足りないらしく
「ママ~、ぼくはこっちに行きたいよ~」の意思表示がありました。
夕食も完食で、食後はクマのぬいぐるみで遊ぶ元気も出てきました。
悪くなるのも、良くなるのも早いですね~

みなさん、お騒がせして申し訳ありません。
御心配いただき、ありがとうございました

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとうございました

● COMMENT ●

v-407良かった・良かった!!
りんちゃん、お兄ちゃんと久しぶりのお散歩はやっぱり楽しいねe-266
ゴハンを完食するのは元気の印e-271
ママさんも一安心ですね♪

こんばんは。るういちゃん少し回復してきたようで良かったですね。りんちゃんもるういちゃんが元気になったことが嬉しいようですね。

元気になったんですね(^^
よかったよかった。

動物はほんとうに具合が悪くなるまで
ガマンしますからね。
日ごろから気をつけたいですね(^^

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

今朝も、1粒も残さず
完食でした~♪
御心配いただき、ありがとうございました。

☆小田さんへ

いつも一緒に散歩しているので
ひとりの散歩はやはり寂しそうです。
御心配いただき、ありがとうございました。

☆いちごままさんへ

るういも10月には8才になるので
これから益々注意してあげないとと思います。
御心配いただきありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/119-89c11bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの場所 «  | BLOG TOP |  » るうちゃん、点滴してきました。

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

