topimage

2017-08

 - --.--.-- --


日帰り信州 ~白樺湖にて - 2009.07.13 Mon

土曜日、友達ご夫婦&愛犬ここあちゃんと一緒に、日帰り信州旅行をしました。
友達ご夫婦とは子供を通じて知り合い、かれこれ20年の付き合いになりますが
子供が成長した今もこうして時々一緒に出かける仲良しの仲間です。

今日から少しずつその時の様子を紹介させて頂きますので、お付き合いいただけると
うれしいです♪

7.13信州へ行きます

この日は、遠くへお出かけというのでるういとりんもチョッピリお洒落してバンダナを
着けてみたのですが、ふと気づくとりんがこんな事になっていました

7.13おまけのりん

さすが「お笑い担当」りんちゃん・・・。決してヤラセではございません(笑)

家を出てから約3時間。白樺湖に到着しました。

7.13白樺湖

湖畔にたたずむ2匹

7.13白樺湖湖畔

ここあちゃんもポーズがバッチリきまっています♪

7.13湖畔のここちゃん


7.13湖畔のふたり

時間もお昼近くになっていたので、湖のすぐ側のカフェレスランでランチです。
カフェレストラン モンテローザさん。店内の一部とテラスがワンコOKでした。

7.13概観

7.13モンテローザ

湖から来る風が気持ちのいいテラス席でくつろぐるう・りんです。

7.13カフェのるうりん

こちらワンコメニューもありましたが、ぶた耳ささみとジャーキーで対応です。
あと、ピザの端っこをチョッピリのおまけつき~

7.13欲しい 7.13もぐもぐもっと~

さて、この後行ったのはコチラ!
白樺高原蓼科牧場です。

7.13ゴンドラからの風景

ゴンドラに乗って上まで行くと、何がるう・りんを待っているのでしょうか?

7.13絶景♪

続きはまた明日紹介させていただきますネ
写真をたくさん撮ってしまったので、画像編集頑張ります!

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとうございました

● COMMENT ●

長いお付き合いをされているんですね!
ご縁があるって事なんでしょうね~素敵なお仲間との日帰り旅行
楽しそうな雰囲気が伝わりますe-267
りんちゃん!せっかくお似合いのバンダナなのにっ(笑)グリーンがとっても素敵だよ♪

ちゃんとオスワリして、湖畔にたたずむポーズ・・・決まってるねv-218

日帰り旅行お疲れ様でした~・・・
とっても楽しかったんでしょうね・・・
ここあちゃんも(知り合いのように言ってる)一緒で仲良しさんでいいですね~♪

とっても良い風景ですね・・・
お天気にも恵まれてさぞ、るういちゃん、りんちゃんや景色をたくさん撮られてきたことでしょう・・

次回編も楽しみにしてます♪

どなたの行いが良いおかげか、天気にも恵まれとても楽しい一日でした。きれいな白樺湖もゴンドラに乗るのも、たくさんの初めて体験をしたここあです。ここあがお話できたなら「私、幸せ、また連れてって」っときっと言ってるはず!

いいですね~~。
蓼科はむか~~~~~しよくスキーに行きました。
涼しそうでいいなぁ。。。

お笑い系のりんちゃん、いちごも同じ事になることがありますよ(^^

こんばんはー。信州蓼科白樺湖、いいですねぇ。
気温はやっぱり涼しいでしょうね。
るうちゃん、りんちゃん いつも仲良しですね。

信州いいねぇi-184i-233
りんちゃんのバンダナ嫌がってんのかわいいし、るういひたすら笑ってるし、ココちゃんの毛が短くなってて夏っぽくなっててかわいいしi-262
私は信州行くかディズニー行くか迷い中~i-230

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

ご縁ってありますね~
我が家の歴史には欠かせないご家族なんですよ♪

バンダナは何枚か持っているうちの
私の一番のお気に入りなのですが
りんには邪魔みたいです(゚m゚*)プッ

☆ぽめトレさんへ

ぽめトレさんは一度
ここちゃんに会っているんですよね~♪

信州は、るう・りんは初めてで
私もとても久しぶりだったので
うれしくて、撮り過ぎてしまいましたよ~[絵文字:
v-356]

☆ここあままさんへ

週間天気予報では怪しかった天気が
週末が近づくにつれ
晴れマークに変わって来て
これは私の?いえいえみんなの行いの賜物ですね!
ここちゃんもるう・りんも楽しそうだったね♪

☆いちごままさんへ

むかしの~の数からして
スキーでよく行ったのは20代かな?
私もよく行きましたよ~♪

いちごちゃんもりんと同じことに?
スヌードの時かしら?
ぷぷっ かわいいな~~

☆小田さんへ

信州はやはり涼しいですよ~
一枚羽織って調度良いくらいかな?

るう・りんはお出かけの時は
すごく仲良しなんですよ。。
りんを飼い始めた時は、どうなるかと心配しましたが
今ではなくてはならない存在と飼い主は信じていますφ(゚ω^* )♪

☆なっちゃんへ

みんなかわいくて
楽しそうでしょ~?

信州とディズニー?
真逆だね。。( ̄∀ ̄)








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/111-f02e88a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り信州 ~白樺高原 «  | BLOG TOP |  » 洗濯物に埋もれて・・・

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

