topimage

2017-04

 - --.--.-- --


おかえり~♪ - 2009.07.08 Wed

少しの時間でも出先から戻ると、全身で喜びを表現してくれる、るういとりんです。

7.8おかえりりん

りんはこの後、口を目がけてジャンプの連続!
持病の間接が脱臼しないよう、あわてて止めますが・・・

るういは何故か、いつもおもちゃをくわえてお出迎えです。

7.8おかえりるうい

それぞれ、おもちゃで遊びながら待っていてくれたみたいですね~

7.8おもちゃ


7.8あまえるるうりん

家族もみんな、この歓迎ぶりを楽しみに帰ってくるみたいです

るうちゃん、りんちゃん、いつもありがとうね
今日も、今から出かけますので、お留守番ヨロシク

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとうございました


● COMMENT ●

おはようございます!
りんちゃんの嬉しそうなお顔v-410v-410滲み出てますね☆
るうちゃんは遊んで欲しくてウズウズでお出迎えですか(笑)
ママさん、帰って来ても息つく暇もありませんね♪
でも、こんな2ポメさん見ちゃったらこちらまで嬉しくなっちゃいますねv-360

やはり、るういちゃんと似てるかもっ・・
うちもね、ボールずー~っとくわえて待ってます・・
だから臭い(あはは・・)んですが遊ぼう攻撃し始めます・・・

りんちゃんはストレートに感情をよく表す子なのですかねぇ・・・むふふ・・・
どちらにしても歓迎されて「お帰りっ」ってされるとうれしいですね~

熱烈なお迎え、嬉しいですよね~(≧∇≦)ノ♪
りんちゃんがお口を目掛けてジャンプするのは、
お帰り~♪のチューをしたいのかしら@^ェ^@
ららはるういちゃんみたいに、オモチャを咥えての
お迎えなの(=笑=)
可愛い姿には、ホント、癒されますよね~(≧∇≦)ノ♪

そう言えば花火。
ららに見せてあげようと思って3年くらい前に買ったままに
なっていたけど、まだ大丈夫かな~。
りんちゃんとるういちゃんの性格の違いが、花火の
見方にも出てるのねU^ェ^U
さてさて。ららはどうかしら。
今年こそは試して見なくっちゃ!(*≧m≦*)

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

家族でどこかに出かけていても
夕方近くになると
るういとりんが
待っているだろうな~って
ソワソワしてしまうので
子ども達からは
「またぁ、お母さんは~」と
呆れられています(笑)

☆ぽめトレさんへ

トレちゃんとるういは
似ている事が多いですね~(o^^o)

ストレートなりんの表現はとても可愛くて、
又、ちょっと控えめなるういの表現も
たまらなくいとおしく感じますv-238

☆ナオミさんへ

りんのチューは熱烈ですv-392
ららちゃんもおもちゃ咥え派ですか~?
るういと同じですね。
では、花火の反応はどうかな?
(花火、3年くらい前には笑ってしまいました(≧∇≦))
報告を楽しみにしていますね♪


わんちゃん茶屋!!
かわいー(≧∇≦)ノ彡
行ってみたいです~!

るういくん、りんくん、
お友達に会えて良かったね☆
ココア・・・残念でした。
ちゃんと諦められたのかな??
応援ポチ!

コメントありがとうございます♪

☆ラテままさんへ

東名のSAからアクセスできる道の駅は
あまりないですよね。。
地元の特産品等も売っていますよ~

ブラッと寄ったので、おやつを持っていなくて
わたくし、わんちゃん茶屋に走りましたv-355


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/108-1a1f8ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士川楽座 «  | BLOG TOP |  » 今年初めての花火

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

