topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今年初めての花火 - 2009.07.07 Tue

 今朝、ちょうど散歩の時間に雨が止んでいたので庭に出たら、 葉っぱの上に
カエルを発見! 急いでカメラを取りに部屋に戻り、写してみました。かわいいでしょ~♪
私達には少々うっとうしい雨ですが、このこ達にとっては快適なんでしょうね。。

7.7かえる

さて、日曜日の夜のことですが、この日の夜は珍しく娘二人がそろっていました。
うちの娘達は、小さい頃から花火が大好きです。夏になると、あちこちでも催される
花火大会に出かけますが、打ち上げ花火を見るだけでなく、手持ち花火を買っては、
夜になると「さあ、花火をやろう!」と騒いでおります。。
この日の夜も娘二人に花火に誘われ、パパさんはちょっとご満悦でした♪

7.7花火1

7.7花火2

るういとりんの反応はというと、こんな感じです。

7.7花火のるうりん

顔を背けるるういと反対に覗き込むりん。

7.7苦手なるうい

7.7楽しいりん

それぞれの楽しみ方があるようです

7.7離れて見るほうがきれい 7.7近くがいいさりん

花火の最後はいつも線香花火です。

7.7しめは線香花火

7.7線香花火

お年頃の娘たちなので、家族揃ってこうして花火ができるのはいつまでかしら?
なんて考えてしまう私でした。
ず~~っとできたりして・・・ 

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとうございました

● COMMENT ●

お年頃になっても、家族で花火なんて素敵なご家族ですね♪
りんちゃんは全然怖がらないんですね!打ち上げ花火も平気なのかな?
るうちゃんは逆の反応するんですね~。。。

ぐりぐらは花火未経験なので、今年は反応を見てみたいモノですv-470

家族揃って花火ですか~~~。
うちは何年前の事でしょう。。。

夫々反応の違いが面白いですね(^^

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

ぐりぐらちゃんはどんな反応を
するのかな~?
是非、見てみたいです!
楽しみ~~♪

☆いちごままさんへ

嫁に行ったら、もうできないな~
なんて思いながらやりましたが
当分嫁ぎそうもないなぁ・・・


みんなで花火・・・とっても良いほんわか家族さん・・な気がします・・
いいなぁ~みんなで花火・・・

るういちゃんとりんちゃんの性格がここでも出ているのでしょうかね?
ふふふ・・・微笑ましいお写真にニッコリです♪

コメントありがとうございます♪

☆ぽめトレさんへ

ぶぶっ、いつも「ほんわか」とは
いきませんけどね~
まぁ、イベント好きの家族です(笑)

どうしてこうも対照的なの?という2ひきです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/107-e27acc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえり~♪ «  | BLOG TOP |  » かぐや姫伝説

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

