topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


オネムなりんちゃん - 2009.07.03 Fri

グッスリ眠っているりんでしたが、遊び心に火がついた私は、
ちょっと起こして反応を楽しんでみました。

「り~ん~ちゃ~ん!」

7.3ん?

「あそぼっ!」

7.3・・・・

「起きて!」

7.3やだよ~

「ねえねえ、りんちゃ~ん」

7.3くいっ2

「あそぼ~・・・」

7.3やめてってば2

「ぷぷっ、あ~ぁ、寝ちゃった

7.3りん




一部始終を隣で見ていたるういは?

7.3るうい

「はい、すんません・・・」

「ママ、なに大人気ない事をしてるのさ!」と言いたげな目のるういでした


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとうございました

● COMMENT ●

りんちゃんよっぽど眠かったんでしょうね。。。
2枚目のお写真が『わたくし、ドロンさせていただきます!』ってカンジで可愛いv-10
るういちゃんの目が全てを語っているようで
笑っちゃいましたよv-290

こうやって、ヒトとワンコの遊びたいタイミングってたまーにズレますよね!

りんちゃんがなんとなくゴマちゃんに見えました。(*^m^*) ムフッ

メダカ順調に育っていますか?
私は睡蓮鉢で上手に飼えませんでした。
なにが悪かったのかなぁ。。。

2枚目の写真がいいかも~(^^
るういちゃん・・・いいですね~~。

りんちゃんの、ネムネムぅってお手手が超かわゆい♪
ママ、遊んじゃ、や~よ・・・るういちゃんとトレの声でした・・・くふふ・・・

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

りんの顔
すっごく迷惑そうですよね~(^w^) ぶぶぶ・・・
そして、るういの冷めた目が
突き刺さる~~(笑)

☆ゆうみんさんへ

ぷぷぷ
ゴマちゃんに見えるかも~~

メダカどうしてでしょうねえ?
睡蓮鉢なら、いい環境に思えますが・・・
うちでは、冬場は鉢に断熱シートを巻いたり
蓋をしたりしています。

☆いちごままさんへ

いちごちゃんの
ネム~イお顔は
超プリティーなんだけど
りんのネム~イ顔は
ブスカワイイ・・・v-355

☆ぽめトレさんへ

この日のりんは
余程眠かったんでしょうね~♪

あらら、トレちゃんにも
言われちゃった~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あはは!
るういくんはオトナだな~!
りんくん、ねむかったのね(^^)
ネコちゃんみたいに手で
目をこすってるみたいな写真、
かわいい!!!
こんなの撮ろうと思っても一瞬だから
なかなかゲットできないんですよ~~
応援ポチ!!

コメントありがとうございます♪

☆ラテままさんへ

うふふ。。
あまりの眠さに
顔がブサイクになっていますが
しぐさは完全に猫ですね~
いたずら好きのママを持つと
ワンコも苦労しますね~(ё_ё)キャハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してま~す(;^_^A

またまたお久し振りで~す(#^.^#)

特にとこかが悪いと言う訳ではないのに、疲れが
激しくて毎日寝てばかり・・・
もしかして年齢的なものによる倦怠感かも(;^_^A
上手に付き合っていくしかないのでしょうね。
ってことでブログものんびり更新になってしまいそうです。

りんちゃんのネムネムの姿、可愛い~(≧∇≦)ノ♪
ナンだか猫ちゃんみたいね。
癒されちゃうワンU^ェ^U

昨日ね、久し振りに出かけた公園で、8ヶ月の
ポメちゃんにであったの。
と~っても可愛くて人懐っこくて、沢山だっこさせて
貰いました~♪
やっぱりポメちゃん、可愛い~(≧∇≦)ノ♪
夕方の公園はのんびりとお散歩を楽しむ人たちが
沢山居て、ナンだかオフ会みたいな感じになっていて
とても良い雰囲気だったの。
私もこれから時々参加しようかな~なんて、ちょっと
ワクワクした気分になれちゃいました☆

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

コメントありがとうございました♪
喜んでいただけて、うれしいです(∩_∩)

ムシムシする日が続きますが
お身体大切になさってくださいね~

☆ナオミさんへ

ナオミさん、お久しぶりです♪
お加減良くないのに
コメントいただいて、ありがとうございます。
年齢的なものは、私もそろそろなんですよ~
女って大変ですよね。。

かわいいポメちゃんに会ったとか・・
私も最近パピちゃんとの遭遇率が高くて
そんな時は、ついららちゃんの事を
思い出してしまいます♪
涼しい夕方のお散歩なら
気分転換にいいかもしれませんね。
早くサッパリするといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/105-c8a3d37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぐや姫伝説 «  | BLOG TOP |  » 踏ん張らないで~

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

