topimage

2017-02

 - --.--.-- --


かしまし娘+3匹 - 2009.06.29 Mon

先週土曜日は良いお天気で、パパさんも仕事だったので、
友達2人と愛犬ここあちゃんも一緒に朝霧方面へドライブに出かけました。

まず行ったのが、お決まりの陣馬の滝
お水汲みの輪はしだいに広がってきていますよ~♪

6.29滝の前の3匹

さて、女3人でいったいお水をどれくらい汲んだと思いますか?

① 20ℓ   ② 50ℓ   ③ 80ℓ

答えは③80ℓで~す。
エヘヘ、おばさんパワーはスゴイでしょ?

ここで体力を使い、お腹を空かせた私達が、お昼を食べに向かったのは
女優の工藤夕貴さんが経営するお店、Cafe Naturelです。
お店の前は何度も通っているけれど、寄るのは皆始めてだったので、興味津々・・・。

6.29カフェ・ナチュレ 6.29扉の前のるうりん

6.29カフェの3匹

店内もワンコ可でしたが、この日は3人と3匹の大所帯だったので、
外の木陰のテラスでいただくことにしました。

6.29テラス 6.29ベリー
6.29カレー 6.29サンドイッチ

6.29りんおいしそう

6.29テラスのるうい

6.29テラスのここあ

持参のおやつを食べながら3匹とも、とてもおりこうでしたよ~
食事の後、側にいたカップルを捉まえて写真を撮ってもらいました~。
私達もお花の下は、思いっきり笑顔ですよぉ

6.29みんなで 6.29仲良し3ひき小

食事もとても美味しく、ナチュレという名に相応しく、有機にこだわったメニューと、
庭には花やハーブが植えられて、ゆっくりと食事を楽しめました。

その後は、いつもの富士ミルクランドに寄ったのですが、
外のテーブルの近くにヤギがつながれていて、ここちゃんとるう・りんは
おそるおそる近づいて行きました。
このヤギさん、角を根元から切られているのですが、自覚がないので
一生懸命角をこちらに向けて威嚇してくるんです。
なんか、とってもかわいかった~

6.29威嚇

6.29やぎとるうい

水汲み80リットルという偉業(?)を成し遂げ、疲れた「かしまし娘達」は、その後
キャベツメンチが美味しいと評判のお肉屋さんに寄り、お惣菜をもろもろ購入し、
夕飯は手を抜かせていただいたのでした~~。

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとうございました





● COMMENT ●

こんにちは。
いつもお出掛けに連れて行ってもらえて、羨ましいなぁ~。

50ℓかと思った・・・女の底力を甘く見ていましたよ(笑)
川をバッグに3ワンさんが何とも涼しげ~♪
ランチも体に優しそうな雰囲気が伝わってきます!

3ワンさん、ヤギに頭突きされませんでしたか?

コメントありがとうございます♪

☆Mrs.季凛さんへ

ふふふ
Mrs.季凛さんのほうが
美味しいものをたくさん食べられて
羨ましいな~と思いますよ~
でも、子育てとお店で大変ですね。ガンバッテ(o^^o)

☆まつきさんへ

おばさんの底力ですよ~v-221

ヤギは綱で繋がれていたので大丈夫。
テーブルで食事する人に
おねだりして、つついたりしていました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/101-02d3d5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早く乾いて~ «  | BLOG TOP |  » 海岸ブラブラ

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

