topimage

2017-02

 - --.--.-- --


海岸ブラブラ - 2009.06.28 Sun

 先週木曜日は娘の仕事がお休みで、夕方海のほうへ散歩に行ってみようと、
車で15分くらい走り、田子の浦の海岸へ出かけました。
こちら、決してキレイな海岸とは言えませんが、車でやって来ては散歩をする人が
多いようです。

はる姉ちゃんとるう・りん。
遠くに見える煙突が製紙の町、富士市らしい景色です。

6.28海岸ブラブラ

6.28気持ちいいねりん

6.28いい風~るうい

海岸って、普段見たこともない植物が生えているんですね~

6.28花1 6.28るういアップ
6.28りん小 6.28花2

6.28公園

6.28公園の2匹

せっかく公園が新しくなるのだから、海岸のゴミがなんとかならないかと思いました。
ゴミは持ち帰らないとね!

この場を借りて、そらさんへ

昨日出先から戻ると、うれしいプレゼントが待っていてくれました。
ブログ「蓮の花、水面に浮かぶ。」のそらさんからの贈り物です。

6.28プレゼント
 そらさんは、ぶろぐ3周年を迎えられ、プレゼント企画をされていたので、私ちゃっかりと 応募させていただきました。惜しくもプレゼントにははずれてしまったものの、花蓮ちゃんの名刺を お願いしてあったのですが、そしたら、そしたら、 名刺と一緒にたくさんの品が添えられてあってビックリ!
 これでは、当選したみたいじゃん!とうれしいやら申し訳ないやらで・・・。
 そらさん、本当にありがとうございました。



これからも、花蓮ちゃんとそらさん、カレ吉さんのほんわか、温かなブログを楽しみにしています

6.28お礼


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとうございました


● COMMENT ●

お近くが海なんですね~。。。
私の実家も海の側なんで、お写真から潮風を想像させていただきましたe-454
現在住んでいる場所は海がそうそう見えないので
たまに恋しくなるんですよ、、、

ママさん、思いもよらぬプレゼントにビックリですねv-405
送り主様のお心遣いがステキe-420

いいですね~♪
この時期、昼間は暑くて大変だけど、
日が長いから夕暮れの時間も
長く楽しめますね☆
ステキな景色ですね。

プレゼントもステキ♪
うらやましいな~(^^)
応援ポチっと☆

海辺まで15分だなんて羨ましいです。
こちらの海はきっともっと酷いですよ。
気持ち良さそうにお散歩しているお姉ちゃんとるういくんとりんくん、いい感じですねぇ(^^)

荷物、無事届いて良かったです。こわれていませんでしたか?
お届けしたものなんて大したものではないので、お気づかいなく、ですよ~(^^;
こちらこそ、お祝コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします~♪

なつかしいな~あの煙突・・・くふふ・・・
富士に来ると独特のにおいがしますよね~・・・

田子の浦海岸・・・一度も行ったことないけど
田子というとお菓子を思い出しちゃうっ・・ぷぷっ・・

優しい心づかいのプレゼント、良かったですね~♪

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

北海道の海と言えば、
以前家族旅行をした時の
私の一番の思い出は
朝、海を見ながら
露天風呂に入った事なんです~♪
忘れられない・・・・

☆ラテままさんへ

そうそう、この季節
夕方からがいい風が吹いて
散歩も気持ちいいですね~
ラテままさんの夕暮れの空の画像
ステキでした~♪

☆そらさんへ

お心遣い本当にありがとうございました。
全然こわれてなかったですよ~
お電話でも色々お話させていただき
うれしかったです♪
こちらへお越しの際は
是非お声をかけてくださいね(o^^o)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

☆ぽめトレさんへ

富士に近づくと
醤油を煮しめたような匂いがしましたね。。
今はあまりしなくなったと思いますよ~

お菓子は「田子の月」かな?
ぽめトレさんの記憶力、スゴイです♪





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/100-10a04e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしまし娘+3匹 «  | BLOG TOP |  » 岩本山公園~あじさいの坂

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

