topimage

2011-09

 - --.--.-- --


由布院のおみやげプレゼント企画♪ - 2011.09.29 Thu

こんにちは♪

当ブログを開設してから、2年半程になりますが、初めてのプレゼント企画です。

九州旅行の二日目の由布院では、駅前の「由布見通り」から、それに続く

「湯の坪街道」を散策しました。

道の両側には民芸品店が立ち並んでいて、そこで選んだ雑貨と

「ゆふいんの犬家敷」というワンちゃんグッズのお店で購入したポメグッズを

3名の方にプレゼントしたいと思います。


0928湯布院



ホントにちょっとした物なのですが、よかったら是非応募してくださいね~。


応募条件は、「当ブログに一度でもコメントを入れてくださった方」という事に

させてください。ブログを開設されていない方、現在お休み中の方、

もちろんポメを飼っていない方でも、コメントを一度でも下さった方は大歓迎!

ご応募をお待ちしています。


※コメント欄に希望の品を書いてくださいね~
 応募期間は10月5日までとさせていただきます。



(A)木工雑貨のお店で見つけたふくろうのメモクリップ&どんぐりストラップ


0928A

(B)ガラス製品のお店で見つけたペアのエンジェルベル

0928B

(C)「ゆふいんの犬家敷」で見つけたポメのステッカーと布製バッグ

0928C



るうい「ママは応募がなかったらどうしようって心配してるんだよねぇ~」

りん「なんかドキドキしちゃってるみたいだよ!」


0928るうりん


ママ「ご応募、お待ちしております。ドキドキ」



さて、お話は変わりまして、上のるう・りんの写真を見て

「あっ、あの洋服は?」とピンときた方もいらっしゃると思いますが、そうです!

『白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE』rui dreamさんに作って頂いた

洋服なんですよ~♪

生地が柔らかくてとても着心地が良さそうです。デザインも肩でリボンを結ぶ

ようになっていて、とってもカワイイでしょ?

これで一着1000円とは、とってもリーズナブルなお値段です!

ママさんは冬に向けて、また新作も作るそうなので、皆様もルイ君とタルト君の

かわいいブログをチェックしてみてくださいね~~


0928洋服



カワイイ洋服を着て、おすましの、るう・りん♪

0928るうい



0928りん


rui dreamさん、とっても気に入りました。

ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ




お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

