topimage

2011-07

 - --.--.-- --


ガールフレンドのここあちゃんとおデート♪ - 2011.07.29 Fri

こんにちは♪
いつも、訪問いただき、ありがとうございます。
今週は、何かと用事が重なったのと、只今、わたくし湿疹に悩まされており
指、手首、腕に赤いブツブツができ、これが痒くて、痒くて・・(-_-;)
そんな訳で、なかなかパソコンの前に落ち着いて座ることができず、
前回の記事へのお返事と皆様への訪問が滞っており、大変申し訳ありません。


さて、これはまだ湿疹が出る2日程前の火曜日のことですが

るう・りんのガールフレンドのここあちゃんと、市内にある

「ドッグカフェ・ポワポワキッチン」さんに行きました。

とても優しいオーナーさんで、我が家にいるようにくつろげるカフェなんですよ~♪


手前がカフェ、向こう側が手作りオヤツや雑貨を販売するスペースになっています。

0728ポワポワ1

店内には訪れたワンちゃん達の写真がたくさん貼ってあり、

貼りきれない写真は、犬種別にアルバムに整理してくださってあるんです♪

オーナーさんの優しさを感じるステキなお店です。

0728店内


トイプーのここあちゃん

るう・りんの仲良しガールフレンドです。かわいいでしょ~~

0728ここあ1



るうこ&りんこ

なつ姉ちゃんからプレゼントされた例のワンピを着たのですが、この写真を見ると、

やっぱりるうりんはワンピがあんまり似合っていないような・・・



0728るうりん2枚



料理は、ここあママさんがチキンステーキで私がピザを頼みました。

右下のチーズケーキはワンちゃん用で、1つ頼んで3ワンで仲良く分け合いました。


0728料理1 0728料理2
0728料理4 0728料理3



ケーキをがっつく、るういとりん


0728るうい1

0728りん1


ここあちゃんは、おしとやかに少しずつ食べているのにねぇ~


0728ここあ2



ワンちゃんたちにも食べさせながら、

ここあママさんと私の弾丸トークは尽きる事がなく・・・( ̄m ̄〃)プッ

3ワン達は、たぶん慣れっこになっているのでしょう、

大人しく静かに座っていてくれました。笑


0728 3枚


そして、今回もまたオーナーさんが、写真を撮ってくださいました。

3ひき並んでポーズをとったので、私もパチリ!


0728 3ひき


帰りに手作りオヤツの「にんじんとチキン入り豆乳プリン」を買って帰りました。


0728プリン


るう・りんが大好きなオヤツです。

口当たりも良く、夏にはピッタリのオヤツだと思います。

もちろんあっと言う間に完食でした~~!


0728るうりん



実はカフェの後、まだ喋り足りないママ達は、るうりん家でお喋りの続きをしたのですが

ここあちゃんはママの膝で、ここあちゃんに思いを寄せるりんはここあちゃんの側で、

るういはいつもの部屋のスミの定位置で、それぞれぐったりまったりしてました。笑




お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました



※最近ブログ村でよく「ブログトーナメント」のお知らせを目にしますが

何か私も参加できる記事がないかと探したら、「避暑地ブログ!!トーナメント」というのを見つけ、

前回の「標高1500メートル・・・」の記事でエントリーしてみました。

残念ながら私は準々決勝で敗退してしまいましたが、トーナメントはまだ続いているので

良かったらご覧になってくださいませ~



避暑地ブログ!!ブログトーナメント - その他日記ブログ村
避暑地ブログ!!ブログトーナメント


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

