topimage

2011-03

 - --.--.-- --


足わざの脅威 - 2011.03.31 Thu

今日で3月も終わりですね。

そして、あの日から20日・・。

自分にできる事はと日々思っているのですが、

先日広報が流れ、29日、市で救援物資(福島県南相馬市に送られる)

を募集していることを知り、赤ちゃんのいる我が家ではミルクを持って

会場の「ふじさんめっせ」に行ってきました。


0330富士山メッセ


ここで、あわてん坊の私は痛い失敗をしてしまいました。

一応市のホームページで確認はしたものの、ザッとしか見なかったので

「ミルク」の文字を見つけ、当然「紙オムツ」もあると思い込んでしまったのです。

でも、紙おむつは該当品の中にはなくて、

「残念ですが・・」と持ち帰ることになっちゃいました

欲しい物は徐々に変わって来ると言いますけど、

シッカリ確認しないとダメですね。

オッチョコチョイな私の失敗談でした



さて、またまた、Uちゃんネタですが・・

4カ月になり、動きも活発になって来て、テンションが上がると

手足をバタバタさせ、ウッホウッホのUちゃんです。


0331足4


お気に入りのボールのオモチャで遊ぶのが大好き!

(コレ、お友達の『ポチのほのぼの日記』のポチさんちの息子ちゃんと色違い~♪


0331足1


上手に足に挟んでコロコロ~

持ち上げちゃったりもするんですよ~


0331足2


そして、『シュート!』


0331足3


まぁ、元気なこと

でも、これで迷惑しているかたが約2名・・。

いきなり目の前に足がのびてきたり、ボールが転がってきたりするので

ビクッとすることも度々です(^▽^;)


これは、Uちゃんが寝ているときの、るう・りんです。

(Uちゃんがいないと、ココはるう・りんのお気に入りの場所となっています☆)

お疲れのようです・・ネ・・。


0331りん


0331るうい


0331るうりん


ガンバレ!るうちゃん、りんちゃん!

これは、きっと、序の口よ~~ん



お知らせ】
※行方不明のちく君情報をひき続き求めています。
 詳しくは、右の『チワワのちく君を飼い主さんが探しておられます!』にて!
 心当たりのある方は、下のコメント欄よりお知らせ願います。<(_ _*)>

    (※CMにカーソルを合わせてクリックするとコメント欄が出ます)



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
ありがとうございました


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

