topimage

2010-12

 - --.--.-- --


ラッキ~♪ & 朝の待ち合わせ - 2010.12.27 Mon

25日の夕方、買い物から帰ると私宛に荷物が届いていました。

近くの雑貨屋さんからのクリスマスプレゼントです。

1227プレゼント1

ラッキ~!

以前買い物をした時にプレゼント企画に応募していて

それが幸運にも当たったようです♪

プレゼントの品は、かわいい花柄のブランケットとキーホルダーと紅茶でした。


1227プレゼント2

応募したことすらスッカリ忘れていたので、何だかとってもうれしかったです。

「ピオン」さん、ありがとうございました。


ってことで、お決まりのるう・りんとプレゼントをパチリ!

     1227るうい1

               1227りん1



「それはりんのオヤツじゃないんだよ~」


りんは紅茶の入った三角の小箱をクンクンしてました。


1227りん2

そして、るういは・・・舌を出して一言・・(?)

1227るうい2


「うん。でも、もうこれで運を使っちゃったかも~




さて、次のお話はある日の朝散歩です。

この日、るう・りんはお友達わんちゃんと待ち合わせをしていました。


1227朝散歩

お友達はコーギーのらいちゃんです。

らいちゃんとは朝の散歩でよく一緒になるのですが、最近私の時間がまちまちで、

なかなか会えなくなっていたのです。

でも、らいちゃんママさんから、らいちゃんがいつも会う場所に来ると

立ち止まってずっとるういが来るのを待っていてくれると聞き

待ち合わせすることになったのです。

1227おはよう

らいちゃんとお友達になったのは、りんが来るもっと前の事で、その頃から

るういとらいちゃんはとっても仲良しです。(男の子同士なんですけどね( ̄m ̄〃)プッ)

だから、らいちゃんがひたすら待ってくれているのは、るういの事なのです。

でも、気まぐれるういは少し挨拶するともう気がすんでしまって、

結構無愛想な態度をとります・・。(;^_^A アセアセ・・・

らいちゃんはそんな愛想ナシのるういでも慕ってくれる、ありがた~いお友達です。



らいちゃんとるういが仲良くしている間、りんはずっとグ~グ~言ってるので

いつも私に口を押さえられてます。

この顔もちょっと意地悪い顔をしてる?

1227らいちゃんりん

らいちゃん、こんなるう・りんといつも仲良くしてくれてありがとうネ。

1227 3ひき


らいちゃんは、椎間板ヘルニアでしばらく散歩ができない状態でしたけど

お散歩が大好きならいちゃんのために、ママさんが色々調べて

今は車いすを使って元気にお散歩しています♪

うちのるう・りんも一つずつ持病を抱えていますけど、お散歩仲間のワンちゃんや

ブログのお友達ワンちゃんの中にも今まさに辛い症状と闘っている子、

病気と付き合いながら頑張っている子がいます・・。

でも、私がいつも思うのは、飼い主さん達がなんと愛情深くそんなワンちゃん達

を見守っているかという事です・・。

そんな飼い主さん達の姿に、私はいつも力を頂いています。

新しい年をみんなが元気に迎えて欲しいと心から願います。


これが今年最後の更新になると思いますが、今年も「るう・りんといっしょ♪」に

訪問、コメントして頂きありがとうございました。

来年もどうぞ仲良くしてくださいね~

寒さも厳しくなってきましたが、皆様、体調に気をつけて

どうぞ良いお年をお迎えください。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

