topimage

2017-02

 - --.--.-- --


ペット博2012 in 横浜の続き - 2012.05.09 Wed

こんにちは♪

前回の記事の続きです。

るうりん家、ペット博のようなイベントに参加するのは久しぶりで

たくさんのワンちゃんと、会場の雰囲気に圧倒されてしまいました。フフッ



るうりんも大きなグレートデンちゃんにビックリしてましたよ~


P1190742.jpg


こんなマッサージコーナーがあったり・・(ヒャー 気持ちよさそう~)


P1190738.jpg


しつけ教室をやっていたり・・・


P1190743.jpg


かわいい洋服やグッズがたくさん売られてました。(買わなかったけど・・)


P1190714.jpg


会場の熱気に圧倒されながらも

かわいいポメちゃんや、普段お目にかかれないような大型犬にも会えて

ワクワクしながら過ごしました♪


ラテままさんとは残念ながらここでお別れでしたが

幸せそうなママさんご一家に再会できて、うれしかったです。

ママさん、パパさん、お土産までいただき、ありがとうございました。

今度は朝霧高原にも遊びに来てくださいね~(o^∇^o)ノ



会場を出て、少しだけ海岸の方へ行ってみました。

この日はお天気がよく、汗ばむくらいの陽気で海風がとても気持ちよかったぁ~


左からるうい・りん・トレジャン君
P1190757.jpg


P1190756.jpg



階段を駆け上る、ぴいこちゃん・ふうこちゃん

いつもランで鍛えているから、カッコイイです!

P1190766.jpg


そして、みんなでパチリ!

みんなの表情、それぞれかわいい♪フフッ


P1190759.jpg


この後はぽめトレさんが予約してくださった

マンダリンホテルでランチです。

その様子はまた次回に・・。



P1190785.jpg



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても楽しかった一日でした♪

ありがとうございました♪

また機会がありましたら遊んでくださいね♪

駅長さんの帽子買ってきてほしかったわあ。。。

お洋服セットが売っていて
さっそく買おうかと思ってぺっぱらさんで試着したら・・
なんと最初からぷりんサイズを作ってなくて。。
小さすぎるか大きすぎるかで駄目だったのおお。

残念だわ。。。

ぽめトレさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しくて、時間が経つのが早かったです。
次のマンダリンホテルの記事でフィニッシュとなります(^^)

今度はぴいこふうこちゃんママさんとご一緒に
富士五湖の方へいかがでしょうか~(^ー゚)ノ

ちわわんさんへ

被りものコーナーで
ちわわんさんが喜びそうって思いながら見てましたけど・・
電話すればよかったですね~

今度、どこかで見つけたら
必ず連絡します!(゚∇^*)

こんばんは
色々写真撮っていたんですね
うちはサンプルとか貰うんで忙しくてあまり見られませんでした
帽子のコーナー可愛いですね
欲しくなりました
5ショットはそれぞれの思いがあるから面白いです
次回も楽しみにしてますねv-266

ぴいこ&ふうこさんへ

久々のイベント参加だったので
色々と新鮮で、見てまわってました。笑

帽子、かわいかったけど
うちの子たち、固まっちゃうんですよねぇ~
ぴいこちゃん、ふうこちゃんは、おとなしく被ってますよね!

5ショットは、それぞれ表情が違っていて面白いですね。

るうりんままさん、おはよ~♪

ペット博、凄い人手だったみたいですね。
ワンちゃんグッズが沢山あり見てるだけでも楽しくなっちゃいましょね。
私も一度はこんなに大きな催しに行って見たいと思うのですが、
この辺、全然無いのよね~(>_<。)~

青い空と青い海。
初夏って感じですね~U^ェ^U
みんな元気一杯で本当に楽しそう♪
お外で楽しめるのも後少しなので、残り少ない春を
たっぷり堪能しなくちゃね♪

ナオミさんへ

こんにちは~

コチラもこういったイベントあまりないのでとっても新鮮でした。
普段、散歩ではお目にかかれないような
珍しい犬種の子もいて、もうキョロキョロしちゃいました。
パピちゃんもたくさん見かけましたよ~♪

そうですね・・。来月には鬱陶しい梅雨が迫ってますよね。
ナオミさんも、ステキな所ばかりお出かけしていて、うらやましいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るういちゃん、りんちゃん、おともだちがいっぱいで
楽しそうね♪

グッズコーナーに近寄ったらいろいろほしくなりそう
私はワンチャンボディ欲しいな!
あれは売ってくれないのよね、、、

こんにちは~。
イベントだとたくさんのいろんなワンコちゃんと出会うので、
るういちゃん、りんちゃんもびっくりしちゃいますね(^m^)

横浜の海辺はとっても気持ち良さそう~。
みんなモデルさん慣れしたワンコちゃんばかりで、
さすがの集合写真ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

roseさんへ

るうりんも一日楽しく過ごしたと思いますが
私が一番はしゃいでいたかもしれません(*^m^*) ムフッ

ワンチャンボディですかっ!
ふふっ そうですよね。
roseさん、POPPYちゃんの服、手作りされますもんね。
ステキな出来栄えにいつも感心していますよ~(^ー^)ノ☆*.。

ピノかあちゃんさんへ

散歩の時は、知らないワンコさんに会うと
ガウガウする事がおおいけど
イベント会場ではアウェーの雰囲気なのか
おとなしくしていましたよ~ ぷぷっ

集合写真、うちのるうりんが一番落ち着きがなくって
何度も立ち上がっちゃいました(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/586-8fc2bc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ペット博2012 in 横浜の続き】

こんにちは♪前回の記事の続きです。るうりん家、ペット博のようなイベントに参加するのは久しぶりでたくさんのワンちゃんと、会場の雰囲気に圧倒されてしまいました。フフッるうりんも大きなグレートデンちゃんにビックリしてましたよ~こんなマッサージコーナーがあった...

まとめ【ペット博2012 in 横浜】

こんにちは♪前回の記事の続きです。るうりん家、ペット博のようなイベントに参加するのは久しぶりでたく

横浜マンダリンホテルでランチ & たくさんの出会いに、ありがとう。  «  | BLOG TOP |  » ペット博2012 in 横浜へ

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

