topimage

2017-02

 - --.--.-- --


お散歩している?されている? - 2012.05.02 Wed

こんにちは。

先日とても微笑ましい動画が撮れたのでアップしてみました。

るうりんの朝散歩に一緒に行ったUちゃんが、るういのリードを持って大喜び♪

さて、散歩しているのはどっち?されているのはどっちかな?


撮影はじーじです。






ねっ!Uちゃんったら、うれしそうでしょ?

りんでは力が強すぎて転んでしまうかもしれないので、

この大役(?)をるういに任せたのですが

るういがちょっと迷惑そうな顔をしているのが笑えます。





そして、次はは日曜日の画像です。

御殿場の『富士山 樹空の森』へ行って来ました。

とても広くて気持ちのいい場所です。

ワンちゃんは広場には入れないけど、遊歩道は散歩できます。

まだ枝垂れ桜がキレイに咲いていました。


120502.jpg



この日は姉の家族とパピヨンのふくちゃんも一緒です。

遅れて合流したるうりんを大歓迎してくれたふくちゃん♪


120502-3.jpg



芝ザクラもちょうど見頃で、とてもキレイでした。


P1190583.jpg



我が家は娘が二人ですが、姉の家も女の子二人で、4人の従姉妹たちは

とても仲良く育って来ました。

姉の家の長女Kちゃんとうちのハル姉は、年齢も殆ど変わらず、

小さい頃はいつも母が買ってくれた、お揃いの洋服を着て育った仲なのですが

そのKちゃんが、もうすぐ結婚式をあげるのです。

私としては、娘を送り出すと同じようなジンとくるものがあり、

この日、一緒にひと時を過ごせたのは、とても嬉しいことでした。






お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました


● COMMENT ●

こんばんは(*^^*)
お孫さんとるういちゃんのお散歩風景
とっても可愛くて和みました

姉妹って良いですよね
私は弟なので、とっても羨ましいです
特に、歳をとってからは強く思うようになったんですよ

実は、先日私も父に初めてそらのリードをまかせて
一緒にお散歩したんです
少しハラハラしたけど、良い想い出になりました~

Uちゃんは、これから沢山一緒にお散歩出来そうですね♪

Uちゃんとるういくんのお散歩楽しそう♪

Uちゃんの最高の笑顔
見てるだけで嬉しくなってきますね♪

Uちゃん 楽しそう~
にこにこ で とっても 良いお顔を してますねっ。
ほんわか 幸せいっぱいだ!
樹空の森でも シバザクラが 楽しめるんですね。
わたくし シバザクラが 大好きなんですよ~
お花屋さんで 見つけて 買おうかなって 思ったんだけど
うち マンションでしたわ… おほほ★

Uちゃんの嬉しそうな事。
それと、ママさんが言われるように、るうちゃんの
「ちょっと困ったな・・」そうな顔に笑っちゃいました。
微笑ましくっていいですね。

refugemamaさんへ

ママさんは双子さんでしたよね。
きっと仲良く、賑やかに育ってきたんですね♪
私は男兄弟がいないので、逆にすごくうらやましいですけど~ 笑

ママさん大好きッ子のそらちゃんが
お父様にリードを握られて、どんな様子でした?
またブログで拝見するのが楽しみです。ふふふっ(^^)

roseさんへ

いつもは抱っこ抱っこのUちゃんが
この日はご機嫌でよく歩いてくれましたっけ♪
楽しくて仕方がないって表情ですよね(゚m゚*)プッ

のんママさんへ

ふふっ ヨチヨチ歩きのくせに
時々るういを引っ張ったりするところが笑えます。

樹空の森の芝ザクラは規模は小さいけれど
大きな桜の木の周りに広がっていて、キレイでした。
あの広がりがキレイなお花ですけど
プランターでどうかしら?(^^)

karkoさんへ

るうい、ちょっと抵抗してるでしょ?笑
Uちゃんも引っ張ったりしちゃって・・ぷぷっ

いつも抱っこをせがんで来るので大変なんだけど
リードを持ったら、メチャクチャ歩いてくれましたよ♪

uちゃんうれしそうですね~かわいいっ♪
るういちゃん、オトナですね・・・きちんとゆっくり歩いてあげて
えらいです♪

そちらの方面でも芝桜が咲き始めたのですね~キレイ♪

ぽめトレさんへ

るういは、ゆっくり歩くというか・・
なるべく離れて歩こうとしている感じです。アハハ
Uちゃんは、そんな事にはお構いなしの笑顔で
笑えますよね(゚m゚*)プッ

芝ザクラ、大規模なものではないのですが
とってもキレイに咲いてました(^^)

こんばんは
Uちゃん満面の笑顔で楽しそう
るういちゃんちょこちょこ歩いてとても可愛いですね
Uちゃん小さいころから動物と接してるから優しい子になりますね
ここの公園芝桜が綺麗
ママさんは色々なところ知っているんですねv-22

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは。
今日もUちゃんは、いつもの岩本山公園で
リードを持ってましたよ~(*^m^)
優しい子に育ってくれればと願ってますけど
最近、るうりんを叩こうとする事があって
私にコラッ!と怒られてます。

御殿場方面にいらっしゃったら、立ち寄ってみてくださいね。
とても気持ちのいい公園です(^^)

こんにちは~♪
Uちゃんとるういちゃんのお散歩姿、嬉しそうなお顔が可愛くて
思いっきり癒されちゃいます~(≧∇≦)ノ♪
お帽子を被って、しっかりリードを持って、いつの間にやら
しっかり者のお兄ちゃんになってますね(o^^o)ふふっ♪

久し振りのふくちゃん登場に、思わずニンマリU^ェ^U

ナオミさんへ

帽子を被るのがキライなUちゃんが
リードを持っている間は夢中なのか
おとなしく被っててくれました~♪アハハ

ふくちゃんは遊びに行くと
るうりんを恐れて(?)二階の階段の上から
あんまり降りて来てくれなくなっちゃったので
ブログに登場する回数が減っちゃったんですけど、とっても元気ですよ~(^ー^)ノ☆*.
(お出かけ先では、メチャメチャ近づいて来てくれるの・・ぷぷっ)

こんにちは~。
Uちゃん、ニッコニコですね~♪とっても楽しそう(^^)
るういちゃんが塀にくっついて歩いているのに笑っちゃいました(^m^)
るういちゃん、大役お疲れ様~(^0^)

GWに朝霧高原のフードパークを覗いてきました!
でも・・・ビミョー・・・・・(^^;)
案内板もほとんどなくて、手書きの看板を持ったヒトが、入口周辺に立っているだけで・・・。
地元では宣伝とかあったんでしょうか?(^^;)
ピノととうちゃんを外に待たせて何軒か覗いてみましたが・・・・えへへ(^^;)
ピノ家にはご縁がなさそうです。。。残念(;。;)

ピノかあちゃんさんへ

アハハ ご機嫌なUちゃんに対して
るういは、なるべく離れて歩きたい雰囲気ですよね(*^m^)

フードパーク、期待はずれでしたか・・。
私はまだ行ってないのですが、そうなんだぁ~
県内ニュースでとりあげられていたのですが、
見切り発車なのかしら・・?
自分が行ってないのにお教えしちゃってゴメンネ。(U_U)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/583-d8900503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博2012 in 横浜へ «  | BLOG TOP |  » 予定外の出来事で。。。

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

